単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!

単色使いのシンプルネイルも左右色違いで差をつけて!

今回は、スタイリッシュにまとまるモノトーンデザインをご紹介。ホワイトとブラックで左右色違いのアートネイルです。

まずはランダムドットを敷き詰めたデザイン。
隣り合ったドットが重ならないように均等に間隔をあけ、歪な形のドットを敷き詰めるだけ!

シンプルなアートだけど左右のカラーチェンジで一気にオシャレ感がアップ!

不揃いなドットで仕上げているので、セルフネイルでも簡単に試せるデザインです。ぜひポリッシュでも試してみて!


カラーブロックで反転ネイル!

カラーブロックで反転ネイル!

次はカラーブロックを爪いっぱいに描いたデザイン。

10本の指すべて、形が被らないようにカラーブロックを塗り、反対色の極細ラインで縁取れば完成!

直線で仕上げたスタイリッシュでシンプルなデザインです。
左右のカラーチェンジでより個性的に!

クリアの小窓から覗かせたストライプネイル

クリアの小窓から覗かせたストライプネイル

最後は少し変わったストライプネイル。
角度によっては単色塗りにも見えるこのデザイン。

ワンカラーに塗るときに爪のサイドから半円のクリア部分をつくり、そこに同色で極細のラインを描き込みました。
クリア部分の位置も合わせて反転させてみても◎

今回はモノトーンでの左右色違いネイルをご紹介しましたが、もちろんその他のカラーでもオススメ!
ぜひお好みのカラーで組み合わせてみて!

ネイルアーティスト/KAYO





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    Nail artist KAYO

    洗練された手描きペイントアートでオリジナリティーのあるデザインを提供

    AUTHOR’s page >