高級感のある赤色べっ甲ネイル+ゴールドアイテムでゴージャスに

大人気「べっ甲ネイル」のおすすめデザインを紹介します

今年は全体的に大人っぽくて上品になデザインが人気です。
クリア感を出しつつ、高級感があり上品さを感じるべっ甲柄は、今年は特にオススメです♪
べっ甲柄と言えば、イエローがかった半透明のデザインが多いですが、ホワイトやグレーがかったデザインもあります。
組み合わせが難しいのかな、と思う方もいらっしゃると思いますが、べっ甲柄はどんな色、デザインにも合わせやすいとっても優秀な模様なんです!

べっ甲ネイルは赤と組み合わせるのがGOOD!

まず迷った時に一番合わせやすいのが「赤」。
べっ甲との相性が抜群で、一気にシックで女性らしい仕上がりに♪
ワンカラーやフレンチネイルの組み合わせが定番で人気ですが、変化をつけたい時はブロック柄やくり抜きを使ったポイントアートもオススメです!

赤色べっ甲ネイル+ゴールドアイテムでゴージャスに

そして、べっ甲×赤の組み合わせと相性バッチリなゴールドのアイテム♪
ポイントにスタッズを1つ置くだけでも存在感バツクンで、ガラッと雰囲気が変わります。
パールのパーツや、ラグジュアリーなビジュー(宝石)をポイントに入れても素敵ですね!
長めの爪だと、どうしても派手に見えがちのべっ甲柄ですが、ショートネイルにすればかわいく決まります。
そして、組み合わせ次第で大人っぽく上品に仕上がります。
オフィスやデート、パーティーなど、どんなシーンにもピッタリでトレンド感も満載♪
今年の秋冬も大人の魅力たっぷりの「べっ甲×赤ネイル」で指先から楽しんでくださいね。