オフィスにも◎!秋カラーのシンプルネイル

オフィスにも◎!秋カラーのシンプルネイル



今回は、オフィスでもOKな秋のシンプルネイルを2パターンご紹介します!

どちらもベージュをメインカラーにしていますが、秋なので黄色が強めに入ったベージュを選びました。
自然に見える肌色系のカラーも、季節や自分の肌色との相性で使い分けると印象が変わりますよ。



オトナ女子の指先に♪こっそりハロウィンネイル

オトナ女子の指先に♪こっそりハロウィンネイル



1つ目のデザインは、アクセントカラーに秋色のパープルを入れたツイード風ネイルです。

2つ目は、オレンジがアクセントになっているストレートフレンチにして、2本のニュアンスアートを足しました。

実はどちらのパターンとも…オレンジとパープルといった、ハロウィンの代表カラーが2色入った「こっそりハロウィン」ネイルになっているんです!

パープルが目立つ1つ目のデザインには、ツイードネイルの中に明るめのオレンジを入れて仕上げました。
そしてオレンジが目立つ2つ目のニュアンスフレンチには、パステル系のパープルを入れました。
2色のうち、どちらか1色を控えめに入れているので、目立ち過ぎず、狙い過ぎていない感じを出しました。

パッと見は普通の秋ネイルなのに、実はハロウィンまで楽しめるようにしています。
コーディネートの邪魔をしないので、大人の女性の方にも取り入れやすいと思います。


隠しハロウィンのポイントは“キャンディ”にあり!

隠しハロウィンのポイントは“キャンディ”にあり!



それぞれワンポイントに、パールと三角のスタッズを組み合わせた「キャンディ」を置いたことでも、「こっそり」ハロウィンらしさをプラスしました。

オフィスでもOKなシンプルなハロウィンネイル、参考にしてみてくださいね。
Cool NAILS make you smile!





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    SAYOKO

    立体的に見える“ネイルオブジェ”を得意とする国際派アーティスト

    AUTHOR’s page >