人気のべっ甲ネイルをホワイトで作って上品ネイルに♪

人気のべっ甲ネイルをホワイトで作って上品ネイルに♪



べっ甲ネイルは以前からネイル好きな女性の間では流行っており、今では定番のネイルデザインになっています。

今回ご紹介するのは、少し新しい“ホワイトべっ甲ネイル”です。

ホワイトべっ甲は、従来のブラウンを使ったべっ甲ネイルとは違い、少しレディライクな

イメージになります♪



おリボンと合わせれば指先がオトナ女子に!

おリボンと合わせれば指先がオトナ女子に!



おリボンやホワイトのファーと合わせれば上品なイメージに。ホワイトのファーと合わせることで落ち着いた印象になり、オトナ女子の指先におすすめ。白なので春先でも可愛いですよ。

色使いがシンプルなので、どんなファッションにも合わせやすいですね。

少し華やかにしたい方は、おリボンの真ん中にキラキラなラインストーンを持ってくるとgood!

またパーティなどでさらに華やかにしたい場合は、ホワイトのファーネイルの上にストーンを乗せて、ホワイトべっ甲ネイルと合わせるのがオススメです。

べっ甲ネイルの上に大きな石を持ってくるより、ほんの少しですが、落ち着いた上品なイメージに♪


レジェンデールクリアをコートして印象をチェンジ♪

レジェンデールクリアをコートして印象をチェンジ♪



以前のコラムでもご紹介した、レジェンデールクリアという、ホワイトチョコレートを砕いたようなホワイトのつぶつぶが入ったジェルでコーティングすると、ホワイトべっ甲がキャラメルのように少し甘くて美味しそうなイメージに。

夏にかけてはこちらのデザインもおすすめです。

合わせ方によってイメージが変わるので、いろいろ楽しめます♪ 

セルフでもできるので、皆さんもホワイトべっ甲ネイルにぜひトライしてみて下さいね!





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >