アクリルネイルで、爪のトラブルやコンプレックを解消♪

アクリルネイルで、爪のトラブルやコンプレックを解消♪

あなたは、爪にコンプレックを持っていますか?

他の人より爪が小さい。爪が反っている。ダウンしている。爪を噛む癖を持っている。ストレスから引きちぎってしまう…自分で爪を見るのも、人前に手を出すのも嫌!

アクリルネイルで、そんなコンプレックを全て解消しましょう!

 

反り爪や小さい爪も理想の形や長さにできる♪アクリルの技術

反り爪や小さい爪も理想の形や長さにできる♪アクリルの技術

反っている爪にはフォーム(ネイルの土台を作るシール)を下向き気味に装着して、理想の爪の形を造形することができます。

小さい爪や爪を噛んで深爪になってしまった場合にも、フォームを駆使して希望の長さや形を造っていくことができます。

カラーを入れなければナチュラルな爪に見せることもできます。また、自爪と色合いを同じに見せることができるのも、アクリルネイルの技術の素晴らしさです。

 

オフやメンテナンスは欠かさずに、いつもキレイな指先を

オフやメンテナンスは欠かさずに、いつもキレイな指先を

セルフではなかなか希望の爪にすることは難しいものです。ぜひサロンでネイルアーティストに相談して、爪のストレスを解消しましょう!

爪がキレイになってコンプレックがなくなれば、気分も自然と高揚しませんか?ぜひ、この秋冬はキレイな手元で毎日を楽しく過ごしてくださいね。

まるでアクリルネイルを装着していないように、お仕事にも支障ない爪を造ることができます。月に一度は、メンテナンスにネイルサロンへ行ってください。自分でのオフは、爪にダメージを与え、自爪を傷める可能性もあります。メンテナンスもさまざまな方法がありますので、ぜひ相談してみてくださいね。

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    宮子 信子

    シンプルで難しいフレンチネイルの技術などを幅広く提供し続ける

    AUTHOR’s page >