秋にぴったり♪三つ編みの応用アレンジヘア

秋にぴったり♪三つ編みの応用アレンジヘア



暑い夏もそろそろ終わり。お出かけが楽しい季節がやってきました。
秋晴れの日にはちょっぴり遠出をしたくなりますよね。
そんな日には、ヘアスタイルもいつもと変えて、スッキリとまとめたいものです。

そこで今回は、三つ編みを応用したアレンジをご紹介♪

とっても簡単なのに、見た目はけっこう凝って見えるお手軽アレンジです。新しいアレンジをマスターすると、オシャレもますます楽しくなりますよね!
では早速♪



とっても簡単アレンジ手順

イメージ写真1



①まずは、ゴムを2本準備してください。襟足の真ん中の髪をひと束残して、2つに分けます。



イメージ写真2



②2つに分けた髪をそれぞれ三つ編みしてください。



イメージ写真3



③真ん中の残しておいた髪を、2つの三つ編みに編んでいきます。内側の編目に通していってください。



イメージ写真4



④毛先をくくます。



イメージ写真5



⑤最後にほぐせば完成♪


人と違う凝った三つ編みアレンジで注目度UP♪

人と違う凝った三つ編みアレンジで注目度UP♪



紅葉に観光にとちょっぴり遠出するイベントにオススメのアレンジです♪

リボンなどのヘアアクセを使って、どんどんオリジナルで楽しんでください。
ちょっと人とは違う三つ編みだから、注目度もオシャレ度もUP♪
パール系のヘアアクセをプラスすれば、これから増えてくる結婚式のお呼ばれなどにも◎。

これからどんどん、秋の行楽が楽しくなりますね。新しいヘアアレンジにもいっぱい挑戦して、今しかできないファッションも楽しみながら、お友達や彼氏、たまには一人の大人なおでかけをエンジョイしてください。

とっても簡単なので、ちょっと練習すればすぐにマスターできますよ!
ではでは~~~♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人