夏から秋にかけてのハイトーンベージュvol.3はシナモンベージュ!

夏から秋にかけてのハイトーンベージュvol.3はシナモンベージュ!



もうすぐ9月。暦の上では秋ですが、まだまだ暑さ厳しい夏日が続いていますね。
気分だって秋にはまだちょっぴり早い。なんて方も多いのでは?

ということで、もっともっと夏を感じていたいあなたにピッタリな、夏のハイトーンベージュ&ウェーブスタイル4選をご提案しています。

夏から秋にかけてのカラーリングのイチオシは、ハイトーンベージュ。その理由は、夏の日差しで色落ちしたカラーに色味をプラスするようにカラーリングをすると、簡単に秋のハイトーンカラーを楽しめるから♪

第3弾の今回は「シナモンベージュ&ロマンティックサーフウェーブ」をご紹介します。



くすみのあるシナモンアッシュがおしゃれ♪

くすみのあるシナモンアッシュがおしゃれ♪



なんといってもバレイヤージュでコントラストを作り、ブラウンベージュのようなくすみのあるカラーで作るシナモンアッシュがオシャレです♪

バレイヤージュはフランス語で「ほうきで掃く」という意味。ほうきで掃いたようにさらっとカラーリングしているのが特徴で、髪の表面と内側に色の違いを出してあえて、色ムラを出すヘアカラー。わざと作った色ムラがアクセントになって、ヘアスタイルに表情をだしてくれるんです。

さらに、いつものロングにちょっぴりレイヤーを入れて軽く動きが見えるようにしてみました♪


海外セレブのようなラフで味のあるヘアに

海外セレブのようなラフで味のあるヘアに



波打つようなウェーブと顔周りのほつれ感が今年っぽくてオススメ。ロングだけど重たい印象はなく、軽く動きもあるから夏っぽさが残っていますね。

ウェット系の仕上げで、今風に楽しんじゃってみてはいかがでしょうか。

ぜひぜひ、オーダーしてみてくださいね。
ではでは♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人