2016夏は甘くなり過ぎないカシスピンクでオトナのヘアに♪

2016オススメのヘアカラーはカシスピンク♪

夏はもうすぐそこですね!
みなさん、ヘアカラーは決まりましたか?
巷では根強くアッシュが人気で、最近ではブルージュなんてカラーも素敵ですよね。
そんな中、僕がオススメしたいのが”ピンク”。
今回はブラウンベースのカシスピンクをご紹介します♪

甘すぎない大人の魅力をアピール♪

サラッとしてても存在感のある可愛いカラー。 もちろん巻いても可愛いんです♪
アレンジ次第で、いろんなニュアンスが楽しめちゃいます。
皆が明るめのアッシュやベージュが多い中でかなりオススメ。2016年のピンクはちょっぴりカシスな感じがかわいいです。
春先からメイクでも話題のカシスピンク。ちょっぴり紫がかった凛としたピンク。
甘くなり過ぎないので、ちょっぴりセクシーに大人っぽく楽しめるカラーリングなんですよ。

イメチェンするならヘアカラーで♪

日差しが強くなる夏の太陽にも負けないピンクで、ちょっぴりアピールして見るのもありかな? なんて思います。
特に前髪があって幼い感じになってしまう…と、お悩みのあなたに一度チャレンジしてほしい大人ピンクなんです。
以前にもここで書かせてもらったように、カラーリングは変えるだけでガラリと印象を変えられる、とってもオススメのヘアアレンジ。いつもあまり変わらずに、マンネリになっていた方は思い切ってヘアカラーを変えるだけで、一気にイメチェンできますよ。
周りとはちょっぴり違った、大人の魅力いっぱいのカシスピンクは、2016年の夏には絶対オススメ。大人のピンクカラー、ぜひ楽しんださい。
ではでは♪