2016ブライダルヘアはローヘアスタイル×○○が大人かわいい♪

ロースタイルが大人かわいいブライダルヘア

2016年のブライダルトレンドは、「大人っぽく」「セクシー」だと感じています。
大人っぽい服装は似合わないかも…という方でも、髪型をローヘアスタイルにして大人っぽさのエッセンスを入れてみてはいかがでしょうか?
ローヘアスタイルとは、髪を下の方でまとめたり流したりするヘアスタイルのことです。
パーティーシーンやブライダルシーンでは、大人っぽいだけでなく、華やかさや可愛さも欲しいですよね?
それならローヘアスタイル×お花のヘアアレンジにしてみてはいかがでしょうか?
ヘアスタイル×お花で、トレンド感のある大人可愛い女性になりましょう!
大人っぽい印象のローヘアスタイルですが、お花と組み合わせるだけで「大人かわいい」ブライダルヘアの完成です!
花言葉も考えながらアレンジするととても楽しいですよ!

結婚式ならかすみ草が人気♪

例えばかすみ草は、「清らかな心」・「幸福」。
結婚式でも人気No.1のお花といえばこのかすみ草!
花言葉もとてもブライダル向けですし、ヘアにも合わせやすく、近年ではよく見かけます。
たくさん付ければ、それはまるでお花畑!
波ウェーブなどで下地をつけたふわふわのヘアの間にお花を詰めたブライダルヘアは、どんなウェディングドレスとも相性バッチリ!

ハーフアップからの編み下ろしへのチェンジも◎

ちなみに、波ウェーブとはヘアアレンジの種類の1つです。波のようにくしゃっとうねっとしている横波のカールのことです。
ゆるふわな可愛さが魅力で、ボリュームが出るので髪の量が少なめの方におすすめ!
コテがなくてもストレートアイロンで作れるのも魅力です。
ハーフアップから編み下ろしにすると、毛先の方まで花を付けられるので、チェンジも便利です!!
プレ花嫁さんは、髪型の候補としてご検討してみてはいかがでしょうか?