14,300

忙しい毎日で気付けば顔にも疲れが出ている…そんな毎日、卒業しませんか?



子育てや仕事、追われるような家事に、家族の介護まで…、現代女性は忙しく、自分自身をなかなか労ってあげられない人も多いかと思います。

編集部K自身も、独身時代のような自分の癒しへ費やせる自由な時間が取れず、朝起きることがしんどかったり、鏡で自分の顔を見たとき、疲れた顔にクマがくっきり…と表れ、こんなはずじゃなかったとガッカリした経験があります。

そんな時、子育ても仕事もしながら、イキイキと輝く女性を発見



ママタレントでおなじみのくわばた りえさんです。以前からテレビで見かけていたけど、こんなにキラキラ輝いていたっけ?独身時代よりキレイになった気がする!

その秘密を探ると、たどり着いたのが『すっぽん小町』でした。

『すっぽん小町』でどんな効果が?くわばた りえさんをはじめ、口コミを検証



今年40歳を迎えるくわばた りえさんは、5歳と2歳と0歳の3人のお子さんのママ。めまぐるしい毎日をブログでアップされていますが、いまだ昔と変わらぬ見た目をキープし、とてもイキイキした毎日を送られている秘訣を「完全に『すっぽん小町』のおかげです。毎朝めちゃめちゃスッキリで、しかも全身ツルッツル!嘘みたいやろ?」とコメント。5年前に飲み始めてからずっと、彼女のパワーの源なのだそう。

口コミサイトには愛用した人からたくさんの喜びの声が♪

●自分には合っていたらしく、まだ飲み始めて5日目ですが、効果を実感できています。まず、肌の手触りが良くなったこと。それから、朝起きる時に以前よりも身体が楽になったように思います。(点ねこさん)

●飲み始めて1週間後ぐらいに、朝メイクをする時に毛穴が内側からぷっくりと埋まったような状態になっていることに気づきました。2週間たった今ではその状態が普通になり、メイクのノリがとても良くなりました。(K02U3さん)

●定期購入で 数年間、朝と夜…1錠づつ飲み続けてきました。今まで色々なサプリメントを10数年間飲んできましたが、こんなにも目に見えた効果が実感できたのは『すっぽん小町』が初めてです(^○^)これからも飲み続けていこうと思います!(danaosheeさん)

『すっぽん小町』はリピート率90%以上!その支持されるポイントとは!?



支持されているポイントは、何より質の高さ。

『すっぽん小町』には、美肌へと導いてくれるコラーゲンの素となるアミノ酸がたっぷり含まれています。コラーゲン1000mgなど量をうたっている商品が多数ありますが、実はコラーゲンはそのまま取っても身体には吸収されにくいんです!コラーゲンの素となるアミノ酸をきちんと摂取することで良質なコラーゲンを内側から作ることができます。

また、アミノ酸を豊富に含んだすっぽんの中でもさらに良質な「佐賀県のはがくれすっぽん」を丸ごと100%使用。食事ではなかなか取れない、質の良いアミノ酸をたっぷりと摂取することが出来ます。

アミノ酸の効能は他にもあります♪

①免疫力の向上

②体力や筋力の向上

③集中力の向上

④リラックス効果

⑤美肌、美髪効果

このような効果も期待できるので、忙しい毎日を送る現代女性に支持されているんですね。

質で選ばれて、販売総数は1,000万袋を突破



お試し価格や無料サンプルは用意されていないのは、商品に自信があるからこそなのかもしれません。『すっぽん小町』でくわばた りえさんのようにイキイキした毎日を手に入れて、昨日までの自分との違いを実感してみませんか?

【参考】すっぽん小町

Sponsored by株式会社生活総合サービス


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >