15,561
ボヘミアンスタイルにフリンジをプラスしてオシャレ感アップ

ボヘミアンスタイルにフリンジをプラスしてオシャレ感アップ

2015年は夏に続き、秋冬もボヘミアンスタイルが大人気と言われています。ネイルでも、乳白色カラーは、トレンドの70年代スタイルにはマストです!

とくにフリンジネイルはメンズライクなスタイルにぴったりなネイルです♪

フリンジ部分やベルト部分も、全てジェルを使用して作っています。ひもを垂らした感を出してフリンジを表現。レザーをイメージしたカラーや、夏にも人気のターコイズのパーツは乳白色カラーとの相性バツグン!ゴールドのラインを細く入れて、オトナっぽさも忘れずに演出。

質感を楽しむ♪デニムスタイルの秋ネイルデザイン

質感を楽しむ♪デニムスタイルの秋ネイルデザイン

デニムスタイルにはカラフルなフリンジをワンポイントアートに。乳白色カラーにブラウンでこすったようなダメージデニムっぽいアートをプラスしました。最後にマット仕上げにすれば、秋仕様に早変わり。

ファッションでも素材を楽しむ秋冬。ネイルもマットやベロア、ツイードなどたくさんの質感を楽しむネイルが人気の予感です!ネイルからファッションを先取りしてみては?

ゴージャス&フェミニンなネイルで女子力アップ

ゴージャス&フェミニンなネイルで女子力アップ!

フェミニンに見せるゴージャスなワンポイントビジューも、乳白色にぴったりです。淡いラベンダーのカラーを入れると、女子力アップ!

まだ残暑も続く中で、シアー感のある乳白色は涼しげに感じます。夏から秋にかけてのスキマ季節にオススメのネイルです。

ちょっとしたアートをプラスすることで、ワンランク上のデザインが楽しめますよ♪まだトライされてない方も、秋冬ネイルではぜひチャレンジしてみてくださいね。

池端真由子(NailSalon&School Luxe)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人