23,847
ライフスタイルに合わせて選べるショートネイル

短くてもOK!ライフスタイルに合わせて選べるショートネイル

一昔前まではネイルと言えばロングネイルが主流でした。でも長い爪は普段の生活には不向きな場合もあります。そんな中、ジェルネイルが浸透してきて誰もが気軽にネイルのオシャレを楽しめるようになりました。

一人ひとりのライフスタイルは様々です。小さな子どものいるママだったり、美容師さんなど仕事の関係で爪を長く伸ばせなかったり、元々短い爪が好きだったり…理由は違っても、オシャレをしたい気持ちはみんな同じはず。そんな人にぴったりなのがショートネイルなんです。

ショートネイルだからこそ、可愛いデザインはたくさんある

北米女性の間では常識!?劣化しない身体に有用なスーパーフードとは

ショートネイルだからこそ、可愛いデザインはたくさんある!

短い爪、いわゆるショートネイルが近年流行り出し、メディアで注目され専門誌も出ています。短い爪でも可愛くオシャレにできるデザインは沢山あるんです!

トレンドを取り入れたデザインや、短い爪だからこそのビビッドなカラー使い♥爪を縁取るようなデザインも、丸みのあるラインになって可愛く仕上がります。

何より生活の邪魔にならない!実用的かつ可愛いネイルを楽しみたい女性にぴったりのネイルスタイルですね。

ネイルサロンがライフスタイルの一部になることを願って

ネイルサロンがライフスタイルの一部になることを願って

これからは当たり前に美容院に行くように、当たり前にネイルサロンに行く時代になって欲しい。素敵なネイルを付けた時の、自分だけの幸せな気持ちを沢山の人に味わってもらいたい。ヘアスタイルやファッションと同じように、女性のライフスタイルの一部としてネイルがもっともっと浸透していく事を願います。

安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人