夏肌を守り抜く!トラブル山積?秋に後悔しないために



夏のお肌を守り抜け!秋に差が出るスキンケア

紫外線、室内外の気温差、汗など、夏は肌を悩ませる原因が多数存在します。これからの季節、私たちの肌を守るためにはどうしたらいいの?

夏は意外と乾燥しているもの。しっとり感じるのも、実はそれは潤いではなく「皮脂」や「汗」。夏本番に備え肌のコンディションを整えておけば、夏が終わってから、秋に後悔なんてしません。そのためにも「いつかは」ではなく「今」すぐ始めるべきスキンケアをしておきたいですね。

ゲランから2016年夏の新作コフレ登場!編集部レポート



_夏のお肌を守り抜け!秋に差が出るスキンケア

2016年のサマーコフレは蜂由来成分を配合した人気のエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」、真珠の白く澄んだ輝きに着目したホワイトニングシリーズ「ペルル ブラン」、肌内部の水の「質」にこだわって開発された集中保湿シリーズ「スーパー アクア」の3シリーズ。

「ペルル ブラン」は最高級の宇和島真珠のパワーに着目したホワイトニングシリーズです。真珠の層を一層一層重ねて、内側から輝くような透明感なふれる肌へと導きます。

パール大の大きさを手に取ると、やや硬めのテクスチャーが、すうっと伸びてしっかり吸着します。

細かな粒子がきめ細かく肌になじむので、見ためにも大きく変化するほどワントーン明るくなりました。粒子は年齢を重ねた肌にはヨレが目立ってしまい、かえってシワ対策には逆効果なときもありますが、上質で微細な粒子のためか、全くそのようなことは感じられません。

ハイブランドならではの世界観がギュッと凝縮されたコフレ



ゲランハイブランドならではの世界観がギュッと凝縮されたコフレ

代々、ゲルリナーデ (Guerlinade) と呼ばれる調香を保ち、1800年代「オー・デ・コロン・イムペリアル」 (Eau de Cologne Impériale) により帝室御用達となっているハイクオリティブランドの香りが、1つ1つの製品から醸し出されます。スキンケアはもちろん、その香りの世界観に癒される楽しみ方も◎。

ゲランのスキンケアデビューにも最適なサマーコフレは2016年6月1日より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて数量限定で販売。今ならファンデーション製品を1品以上購入するとメイクアップベース「メリオットバース(トライアルサイズ5ml)」がプレゼントされるそうなので急がなくちゃ!!

※現品は、スーパー アクア シリーズより、お好きな製品16,800円(税抜)以上に変更できます。

※すべてのコフレにはオリジナルポーチ(幅21cm×縦14.5cm×マチ2.5cm)が付きます。

※表示価格は税抜希望小売価格です。

※プレゼント数、コフレ販売数に限りがあるため品切れにはご容赦下さい

ゲランウェブサイト


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >