たるみは消えない…実はそれ、思い込みです!



たるみ肌サヨナラ!もっちりしっとり♪こんな感触いつ以来?

ある調査会社のレポートでは、20代女性の70%以上、30代の女性では90%以上が『気にしている』と回答した、肌のたるみ。

また、『たるんでいると5歳以上老けて見える』ということに、100%の女性が『そう思う』と回答したのだとか。

そんなことは分かっているけれど、仕事や家事に追われて、スキンケアにかける心の余裕も時間もない…、ゆっくり肌と向き合うなんて無理…というのが現実。とくに肌のたるみについては、エステにでも行かなければどうにもならないと、あきらめてはいませんか?

時短!簡単!「たるみ」解消法!どうせ使うならプロ仕様のクリームで



たるみ肌サヨナラ!もっちりしっとり♪こんな感触いつ以来?

肌のたるみは、リンパマッサージをしっかり続けることで意外と改善されるんです。その時に、一つだけ絶対に注意してほしいのが肌への摩擦。摩擦による刺激は思っている以上に肌を傷つけます。強い刺激は、肌荒れやシミの原因に。

マッサージクリームや、マッサージオイルを使うのも良いけど、マッサージしたあとそのオイルを落とすのってなんだか面倒ですよね。

そこでオススメしたいのが、極上美肌クリーム「EBM ESスキンクリーム」。

何がスゴイってこのクリーム、『効果の即効性』第1位*を獲得した人気のフェイシャルケア専門サロンで、リフトアップや小顔のお手入れに使用されているプロ仕様のクリームなんです。

気になるボタン
美容成分が凝縮されたクリームですが、乳液とクリームの中間くらいの、みずみずしい質感なのが特徴。この心地よい柔らかさが、『手』を使ってお手入れするのに最適なテクスチャーなんです。

浸透型のクリームなので、角質層に浸透した後はベタつきがなく、なのにしっかりと肌の内側に潤いがチャージされたような満足感が得られます。

さらに、肌にハリを与える効果、肌をキュッと引き締める効果も抜群!

たるみケアを始めるなら、このクリームを使わなきゃ損!っていうくらい相性バッチリのクリームです!

*2013年オリコン日本顧客満足度ランキング エステサロン フェイシャル部門「効果の即効性」部門、第1位

モデルさん、タレントさんも愛用してます♪



たるみ肌サヨナラ!もっちりしっとり♪こんな感触いつ以来?

サロンのプロ仕様クリームですが、使い方はとっても簡単。

手のひらで肌を温めるようにクリームを馴染ませた後、1分ほどマッサージしながら塗るだけ。1分ほどして手がキュッと止まると浸透したサイン。基本的にはこれでお手入れ終了です。グッと引き締まる感じが実感できるはず!

サロンの化粧品なので、あまり一般的には知られていませんが、モデルさんやプロのメイクさんの間ではわりと有名でファンも多いのだとか。タレントの渡辺美奈代さんも使い始めたことをブログで報告しています。

プロ仕様のクリームがこの価格!?コスパ高過ぎのキャンペーン実施中!



たるみ肌サヨナラ!もっちりしっとり♪こんな感触いつ以来?

EBM ESスキンクリーム」の高い美肌効果のヒミツは、こだわりのレシピにあります。

ミネラル豊富な温泉水由来の美肌成分に加え、12種類もの植物エキスや、天然鉱石トルマリン、フムスエキスなど、多種類のミネラル成分を絶妙に配合。

スキンケアコスメにありがちな「流行りの成分」で目を引くようなことはせず、肌のハリ、引き締め、保湿などの効果を重視した、サロンらしいユニークで妥協のないレシピが特徴です。

実際にご使用されている方からは、「若いときの日焼けが原因で肌トラブルが絶えなかったけれど、同窓会では肌を褒められ話題のマトに」「友人から顔だけ痩せた?と、プチ成形疑惑をかけられました」など、嬉しい報告が相次いでいるそう。

また、「そのクリームって高いんでしょ、と言われました。」とも。

いえいえ・・・

今なら、たっぷり2週間分のEBM ESスキンクリームと、ソープとローションのセットが初回限定で1,500円!送料・手数料無料で購入出来るのでとってもお得です。お肌に合わない場合でも、14日間の全額保証が付いているので安心ですね。

あなたの自宅がエステサロン。ご自宅でサロン品質、プロ仕様の『EBM ESスキンクリーム』を使って極上のスキンケアを体験してみませんか?

使うときはリンパマッサージもお忘れなく!たるみが解消されるのって自分で思っている以上に見た目年齢を下げるんですよ!

【参考】EBM ESスキンクリーム

Sponsored by株式会社イービーエム

この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >