「@cosme」プロデュースの枚方店がオープン!



「@cosme」プロデュースの枚方店がオープン!

日本最大級のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」がプロデュースするコスメセレクトショップが、5月16日(月)に枚方にオープンします!

ショップの魅力を先取りしてご紹介♪

最新コスメ&クチコミ情報をGET!ショップの魅力3つのポイント



最新コスメ&クチコミ情報をGET!ショップの魅力3つのポイント

【ポイント①:クチコミ+自分のお肌にぴったりのコスメが選べる!】

売れ筋ランキングコーナーでは、メイクアップ、スキンケア、ヘアケア、ボディケアと美容に関係する4種のランキングで展開! そのほとんどの商品がその場でお試しできちゃいます♪ お試しの際のティッシュやコットンなどはもちろん完備。

また、コスメ専門店や百貨店でしか手に入らないブランド品もお試し&購入ができ、店内のタブレットで、リアルタイムのクチコミ情報もチェックできるのは嬉しいところ!

そして今回新たに、店内にある商品の中から自分の肌にあったオススメ商品が選べるアプリも導入。クチコミ+自分のお肌にぴったりのコスメが選べるんです。

【ポイント②:充実のパウダースペースで自由にお試しできる!】

「@cosmeベストコスメアワード受賞アイテム」無料テスターカウンターで、いつでも気軽に人気アイテムをお試しできます。

さらに、一つひとつプライベート空間が守られたパウダースペースを4席常設されているので、自由にお試しして、納得した商品をその場で購入できるんです。

パナソニックのスチーマーやヘアアイロンなどの美容機器も完備! 無料で自由に使えます。

【ポイント③:BOOK&COSME】

雑誌で憧れのメイク・モデルさんの情報や、雑誌に掲載されている季節に合わせたお手入れ・メイクの情報がGETできます! 最新のトレンド情報を元に、店内にあるクチコミで人気の商品をお試し&購入が可能なんです。

この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >