朝起きたら顔がパンパン、夕方になれば足がパンパン!



ゾウ足&むくみ&セルライト尻にお別れ!夏前にスラッとしましょ

暖かくなってくるとやってきますね!薄着の季節が。早めに夏を意識しませんか?

ぷよぷよ二の腕、たるんたるんのヒップにウエスト、お顔はパンパン。足首はどこへ?なゾウさん足。冬ならオブラートに包むようにコートやタイツで隠せるから、つい気が緩んでいた女性って多いですよね。

さあ、冬は去ってしまいました。もうお洋服で隠すことは出来ませんよ!

また、夕方になると靴下の線が消えないし足がパンパン。お酒を飲むと翌朝の顔がパンパンにむくむ!!

どうしたらスッキリなるの?という方にとってもオススメ&お手軽な解消法をご紹介します。

みんなどこが気になりますか?アンケート調査実施!



ゾウ足&むくみ&セルライト尻にお別れ!夏前にスラッとしましょ

女性の“気になる部位”のトップは「お腹まわり(ウエスト、下腹など)」、「脚(太もも、ふくらはぎなど)」は3位にランクイン。3位でも46.1%と半数近くの女性が気になると解答。

対して“気になる部位への対策”をしているかという質問に対して、「肌のコンディション対策が半数を超えたのみに留まり、『運動での対策』が必要だと思われる部位や悩みについては、ぐぐっと割合を下げ、特に「脚」への対策は12.4%とほとんど出来ていないというアンケート結果が出ています。(2012年5月アサヒグループホールディングス調べ)

露出が本格化する夏前になんとかなる!?のでしょうか。

セルライト、むくみ、即解消するサプリメント「スラリーフ」



ゾウ足&むくみ&セルライト尻にお別れ!夏前にスラッとしましょ

そんな簡単に、無理なく何とかしたい!という多くの女性の思いに応えるために「スラリーフ」は開発されました。

特に自然成分の配合率にはこだわりにこだわって、7種類の自然由来成分を贅沢に配合し作り上げた自信作だそう!

1.赤ブドウ種子エキス:ぶどう種子ポリフェノールの働きによって血行を促進。血の巡りをよくすることでむくみを解消します。
2.明日葉:セルライトに効きます!!葉や茎から出る黄色い汁のフラボノイド「カルコン」には利尿作用があるのでセルライトを解消してくれます!
3.生姜:血液の循環をスムーズにし身体を温めてくれる効能が!
4.大豆抽出液:大豆イソフラボンには、女性らしさを作り出す成分が活発に働くのに欠かせない栄養素。美容には欠かせません!
5.とうもろこしのひげ:漢方では南蛮毛(なんんばんもう)とよばれ、生薬としても使われていて利尿作用があります!
6.乳酸菌:便秘解消にはなんと言っても乳酸菌!
7.青パパイヤ:低脂肪で食物繊維を多く含みコレステロールを下げる効果があります!


たった1ヶ月で「むくみ脚」が人に見られても恥ずかしくなくなる!



ゾウ足&むくみ&セルライト尻にお別れ!夏前にスラッとしましょ

これだけの効能が配合バランスにこだわり凝縮された「スラリーフ」。飲めばむくみ解消、代謝アップ、便秘解消が期待できるので、しつこいむくみに悩まされていた方や、夏までにスラッとしたい方は試してみて下さいね。

また、効能があることは分かっていても毎日続けるものだから安くないと!→通常価格は1か月分で3240円です。

ですが!今なら!定期便コースに申し込みすると初回限定、先着500名様限定でなんと70%オフの980円で購入することができます。送料も無料!満足出来なければ30日間全額返金保障付き!

厳選素材を独自の配合バランスで作られたサプリだから安心。むくみにサヨナラできて980円なんてコスパも良すぎ!

スカートからのぞくスラリとした脚、水着になればプリッと上向きのセルライト知らずの美尻。夏だって全然怖くない!街でビーチで、自信を持って過ごせます。ついお酒を飲みすぎちゃった朝だって「スラリーフ」があれば大丈夫。飲むだけ簡単にリカバリー出来ます。

あなたも「スラリーフ」を飲んでサクッとスラリ。これで視線を独り占めしちゃいましょう♪

【参考】スラリーフ

Sponsored by和


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >