10,515

ニキビ肌から「思わず触りたくなる」と言われるほど美肌になったきっかけ




最近「どこのエステ通ってるの?ファンデーション変えた?」とよく聞かれます。
「変えたのは基礎化粧品だけだよ」と答えると、「どこの基礎化粧品使ってるの!?」と驚かれる。
元々タレントという仕事柄、不規則な生活や肌に負担の大きいばっちりメイクをすることも多く、大人ニキビなどの肌荒れに悩んでいたんです。

たまたま目にとまった『ACクリアシリーズ



美容クリニックから出ている基礎化粧品で、「ダチョウ卵黄抽出液を使用している」というのがとても斬新で、軽い気持ちで5日間のサンプルセットを申し込んでみたのがきっかけでした。

それまでも基礎化粧品にはお金をかけていたので、そんなに変わりないのだろうなと半信半疑で使っていたのですが、しばらくすると、しつこく残っていたニキビが無くなり始めたんです。迷わず、『ACクリアシリーズ』3点セットを購入。
すると、約1ヶ月後にはどんどん肌の状態が改善。キメの整ったイキイキとした肌に生まれ変わり、その頃から仕事でお世話になっているメイクさんにも「ファンデーションのノリが凄く良くなりましたね」と言われるようになっていました。

ACクリアシリーズ』は、なんでそんなに効果を発揮するのでしょうか?



独自の成分“ダチョウ卵黄抽出液”が大きなポイントみたいです。

ダチョウは、ニワトリなどの他の鳥類と比べて感染症に強く、けがの完治も早い、非常に生命力の高い生物です。卵黄抽出液は、ダチョウが持つ様々な細菌に対する抗体をその卵黄から高い精製精度で純粋なもののみ抽出したもの。その抗体が、ニキビ肌の原因となる「アクネ桿菌(増殖すると炎症を起こす)」と「黄色ブドウ球菌(膿を作る)」を不活化させ、肌環境を整えてくれるというメカニズムです。

ACクリアシリーズ』3点セットの中身とは?私はこうやって使っています♪


STEP1:まずは、『ACクリアモイストスムースウォッシュ』で洗顔!

毛穴に詰まった余分な皮脂をすっきりと落とし、同時に潤いを肌内部に届けます。化粧品特有の匂いも無く、すごく泡立ちが良いうえ、洗い終わった後もしっとりとします♪

STEP2:次に『ACクリアリアルクリアローション』で潤いを♪

洗顔後の肌に素早く潤いを補給し、整えます。さっぱりとして、肌になじみが良く、すぅ~っと浸透していくのを感じる瞬間!


STEP3:最後に、『ACクリアリアルクリアセラム』でしっかり保湿

しっかりと肌内部に潤い成分を届け、乾燥を防ぎます。さっぱりとしたゲルクリームなので、ベタベタ感が無いんですが、しっかりとお肌を包む込んでくれる感じ。

OR より乾燥が気になる人は『ACクリアリアルクリアセラム+』

ACクリアリアルクリアセラムから保湿力がさらにパワーアップ!私は、肌トラブルが気になるトコロに重点的に使用しています♪



この中でも特にいいと思ったのが『ACクリアリアルクリアセラム+』。夜寝る前のしっかりケアとして手放せなくなっています。
こういった商品にありがちなベタつきもなく、良く伸びるのが気に入っています。

『今までで一番キレイなお肌を手に入れた!』

大人ニキビや肌荒れに悩む、一人でも多くの方にこんな気持ちになって頂きたいです。

ACシリーズのご購入・5日間の無料サンプルセット(セラム・ローション)の申し込みはこちらから

出演:夏来りか(テレビやイベント他、活躍の幅を広げるタレント。26歳)

【参考】ACクリアシリーズ



Sponsored byピュアスタイル

この記事を書いた人

  • AUTHORs編集部
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

    「アート」「トレンド」「ファッション」「業界」「ケア」などの観点から美容のプロフェッショナルが、本質的で且つ最新の美容情報・美容コラムを提供|AUTHORs JAPAN BEAUTY(オーサーズジャパンビューティー)

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!