8,661

GENKINGも愛飲している“めっちゃたっぷり フルーツ青汁”って?

自分の体形に満足していますか?
「もっと細くなりたい!」「ぽっこりお腹や、むっちり太ももが気になる…」なんて、体型にコンプレックスを持っている女性は多いはず。
そんなあなたにオススメなのが、フルーツ青汁! タレントのGENKINGさんも愛飲しているという、今女性の間で噂のダイエットにオススメのドリンクなんです。


飲むだけで本当に痩せるの?“めっちゃたっぷり フルーツ青汁”の効果3つのポイント

ドリンクを飲むだけで痩せるなんて…と、ちょっと疑ってしまいますよね。
でもフルーツ青汁にはいろんな効果が期待できちゃうんです!

【痩せるポイント①:フルーツ&野菜エキス11種類が配合!】
忙しい毎日で、ついつい栄養が偏りがちな生活を続けていると、代謝が下がり、老廃物などを溜めこんだりして痩せにくい体質になってしまいます。そんな食生活の偏りを整えてくれるのがフルーツ青汁。抗酸化力を持つ選ばれたフルーツや野菜からのエキスが配合されているから、足りない栄養を補ってくれ、痩せやすい体質にチェンジ!

【痩せるポイント②:121種類の酵素パワー!】
フルール青汁の中には121種類の酵素が含まれています。酵素は基礎代謝を高めてくれる効果があるため、少しの運動でも効率よくカロリー消費ができるんです! 今まで運動してもなかなか結果につながらなかった人も、酵素パワーで基礎代謝を上げて効率のよいダイエットを♪

【痩せるポイント③:乳酸菌で腸内スッキリ♪】
お腹の調子を整えてくれる乳酸菌が、直接腸まで届くため、ため込まない腸内環境に! ぽっこりお腹に悩んでいた人もすっきりウェスト♪ 便秘解消はキレイなお肌にもつながります。


我慢しなくていいダイエット方法♪“めっちゃたっぷり フルーツ青汁”が続けやすい理由

今までダイエットに挑戦した女性は多いですよね。でもなかなか続けられないのも事実…
ダイエットが続かない最大の原因は、「辛いから」。
運動してカロリー消費をするために、週に3日仕事帰りにジム通い…
炭水化物ダイエットで、大好きなパンや麺類を我慢…
短期間で痩せようと思って3日間の断食に挑戦…
そんな無理をするダイエットとは無縁なのが、このフルーツ青汁
なぜなら、フルーツ青汁はお手軽な上、フルーツ味で美味しいからなんです!

青汁と聞くとマズそうなイメージかもしれませんが、パイナップルやイチゴ、メロンやオレンジなどのフルーツをたっぷり使っているから、まるでフルーツジュース見たいな味なんです。ジュースを飲むのと同じ感覚で飲めるから、何も我慢する必要もナシ♪
朝ごはんの代わりにしてもいいし、夜ごはんにプラスしてもOK! いつもの生活にプラスするだけだから、長く続けられるんです。


ダイエット成功の声が多数!97.2%のモニターが「痩せた」と実感♪

●今まで何をやっても痩せなかったのに、飲んだ翌朝にスッキリ!を実感できました♪
●毎日夜ごはんの前に飲んだだけで、マイナス5キロ! しかもお肌までくすみが消えて明るくなりました。
●ずっとコンプレックスだった下半身がスッキリして、今まで着られなかったファッションにもチャレンジできるようになりました!
●今までいろんなダイエット法を試してきましたが、どれも失敗ばかり…でもフルーツ青汁は初めて成功しました♪
●毎日仕事で忙しいのですが、水に溶かして混ぜるだけなので続けられています!
ただ単に痩せたという声だけではなく、体の中からキレイになれるから自然と美ボディに♪ 着たいファッションにも挑戦できたり、自信もついて素敵な彼氏ができたり、喜びの声が続々届いています!

これまでダイエットに成功しなかったあなたも、今こそキレイに痩せませんか?

【参考】めっちゃたっぷり フルーツ青汁

Sponsored byシエル


この記事を書いた人

  • AUTHORs Beauty

    AUTHORs Beauty(オーサーズビューティ)は、美容業界で影響力のあるプロフェッショナル達による最新の美容情報をお届けしています。ネイル、ヘア、メイク・アイ、スタイル、トレンド、フードのカテゴリから毎日記事を配信。”今日から、美しさが華ひらく”をコンセプトに女性たちが美しくなれる情報メディアを目指しています。

    おすすめ >