11,812


バストで悩む女性必見!寝ている間も着けてバストアップが叶うブラ

女性にとって胸は、体の中でも最も“女性らしさ”が表れるパーツのひとつ。バストに関する悩みを持っている女性が、最近増えているんです。
20~40代女性500名を対象にした「胸の下垂」に関するアンケートでは、約6割の女性が胸が垂れてきたと実感。なんと20代でも約4割が「老け胸」を感じているのだそう(2014年12月楽天リサーチ株式会社調べ)。

その他にも、「お風呂で鏡を見たら、すごく下の方にあるように思えた」(26歳)、「お風呂で胸を持ち上げないと洗えない部分が出てきた」(46歳)など入浴時に自覚するケースや、「旦那に『胸が垂れているよ』と指摘され、ショックだった」(31歳)、「友達と温泉に行ったときに、自分の方が垂れているように感じた」(20歳)など、人から指摘されたり比較して気が付いたりするケースもあるようです。


“老けムネ子さん”になってない?自分のバストの状態を今すぐ診断!

ツンとハリのある上向きの胸は、実際の年齢より若く見せてくれます。バストの崩れは見た目年齢をプラスさせてしまいます。ずっとキレイでいるためにも、バスト年齢は若いままキープしておきたいですよね。
自分の胸の状態を診断して、バスト年齢をチェックしましょう!

あなたはいくつ?バスト年齢診断

□ブラは試着せずデザインで選ぶ
□最近、運動不足だ
□パソコンやスマホを使っている時の姿勢が悪い
□家にいる時はブラをつけないことが多い
□補正下着をつけたことがない

当てはまった数で診断!あなたのバストは何歳?

0:あなたのバスト年齢は20歳!これからもその生活を維持しましょう。
1~2:バスト年齢38歳!これからの対策次第ですぐ20代前半の胸に♪
3~5:バスト年齢45歳!今すぐ対処が必要です!

1つでも当てはまったあなたは「老けムネ子さん」!
でもそんな方でも大丈夫!実年齢に関係なくバスト年齢を下げられる“育乳ブラ”を着ければ、キレイなバストになれるんです♪


着けるだけで理想の美ボディを叶えてくれる♪簡単バストアップの方法とは?

では、どんな胸が「キレイ」と思われるのでしょうか?
バストが小さくて悩む女性は30代前半まで、それ以降の年齢の女性は垂れが気になる傾向にあります。
外国人と比べても日本人女性のバストは成長しないと言われています。その一番の原因は、実は約8割の女性が悩む「冷え性」にあるんです!体温を上げて血液の循環をよくし、女性ホルモンの働きをアップさせることが、バストアップの近道なんです。

そのバストアップにぴったりなのが、レスタリアージュボリュームアップブラ

女性ホルモンを活性化させる独自の技術「ROF発熱加工」を採用したブラで、着けているだけで育乳してくれる優れモノなんです♪女性ホルモンは睡眠中に最も活性化するため、昼はもちろん夜寝ている間も着けていれば、24時間何もしていなくても勝手にバストアップしてくれます!

今さらバストの形が変わるわけない…なんて思っている30代、40代、50代の女性でも大丈夫!レスタリアージュボリュームアップブラを実際に着けた女性300人中284人が、「確実に大きくなった」「3カップ大きくなった」と効果を実感。
大きくキレイな形のバストを作るには、基礎を作らなければいけません。その基礎作りをしてくれるのが、今回ご紹介するレスタリアージュボリュームアップブラ。着けている間だけではなく、体質から変えていってくれるので、キレイが持続できるんです!

今なら通常価格6,800円が、数量限定80名様のみ2,980円で買えちゃいます♪

「AカップがCカップになった!」「垂れていた胸が上向きに♪」「女性らしい谷間ができた!」など、レスタリアージュボリュームアップブラを購入した人からは、喜びの声が続々!
誰でも簡単!着けるだけで理想のバストが手に入るレスタリアージュボリュームアップブラで、理想の美ボディを叶えましょう♪

【参考】レスタリアージュボリュームアップブラ

Sponsored by アンドシーム株式会社

この記事を書いた人

  • AUTHORs編集部
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

    「アート」「トレンド」「ファッション」「業界」「ケア」などの観点から美容のプロフェッショナルが、本質的で且つ最新の美容情報・美容コラムを提供|AUTHORs JAPAN BEAUTY(オーサーズジャパンビューティー)

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!