2,865
個性豊かな実力派キャストが様々な人間模様を熱演


個性豊かな実力派キャストが様々な人間模様を熱演

公開中の映画「王妃の館」の特製ネイル企画最終回。今回のテーマは、田中麗奈さん演じる旅行会社社長・朝霞玲子をイメージしたネイルデザインです。玲子は今回のツアーの“二重売り”を発案した張本人。一見悪いことをしているようですが、彼女なりの正義や誠実さも垣間見え、なかなか憎めない人間らしさを感じます。そんなキャラクター1人ひとりの個性も本作品を盛り上げる要素となっています。

映画モチーフのキャリアウーマンネイル

明日真似出来る!映画モチーフのキャリアウーマンネイル

今回映画モチーフのネイルを製作してくれたのはSTUNNING NAIL 武藤麻希子さんです。ホワイトと深みのあるグリーンをベースに仕事中でも大丈夫な上品さを表現。そこへ玲子のキャリアウーマンらしい少し強く、かっこいい印象を元に、モノクロのはっきりとした色味を入れることで、遊び心のあるCOOLな要素も取り入れています。仕事から遊びまで対応できる万能ネイルで、大人かっこいいデザインを楽しんではいかがですか?

「王妃の館」大ヒット上映中

「王妃の館」大ヒット上映中!GWは是非劇場へ

武藤さんの活動にも注目です!SEESSAWジェル アートディレクターとして全国でセミナーを開催されている他、雑誌やCM等でタレントやアーティストのネイルを担当されています。大型連休真っただ中。何をしようか迷われている方も多いのでは?

GWのひとときには、ネイルを楽しみつつ、心をパリへといざなう極上の時間を是非劇場でご堪能下さい。

映画「王妃の館」公式サイト http://www.ouhi-movie.jp/

この記事を書いた人

  • 王妃の館
  • 王妃の館(4月25日全国公開)

    直木賞作家・浅田次郎氏の小説が奇跡の映画化!天才小説家を演じるのは水谷豊。パリを舞台に、個性派揃いのツアー客たちによる、ウィットにとんだ豊かな人間模様が錯綜します。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!