こするだけでネイルを変える!魔法のオーロラパウダーとは?

こするだけでネイルを変える!魔法のオーロラパウダーとは?

今はシンプルなネイルで、手をきれいに見せることがトレンド傾向にあります。
ワンカラー、グラデーション、フレンチなど、さまざまなカラーで指先をデザインしている人が多いです。

そこで、いつも塗ってるカラーにひと工夫アレンジ。
「ネイルがマンネリ化して何かプラスしたい」というお客様に人気の、オーロラパウダーを使用したデザインの紹介です。
こちらは特に色を揃える必要はありません。どのネイルカラーにも、簡単に使えるアイテムです。

やり方は簡単。オーロラのパウダーをノンワイプ(未硬化ジェルの出ないトップコート)の上から擦りつけるだけ。
そうすると塗ったネイルカラーにオーロラベールがかかったように、光が反射するキラッとした輝きがプラスされます。

オーロラパウダーで、シンプルだけど存在感のあるネイルに

オーロラパウダーで、シンプルだけど存在感のあるネイルに

オーロラベース一色でも存在感があるので、そのままでもいいですが…。
さらに大きなストーンをポイントで乗せると、さあにキラキラ感が増して、シンプルだけど存在感のあるネイルに仕上がります。

オーロラでギラギラし過ぎないので、とてもオススメです。
ベースが存在感があるので、上にたくさんアートをのせるより、デザインは控えめにしてあげた方が品良く仕上がります。

ミラーパウダーでこすると鏡のようなシルバーネイルに

ミラーパウダーでこすると鏡のようなシルバーネイルに

オーロラネイルと同じく、最近よく見かけるようになったミラーネイルもオススメですよ。
ミラーネイルは鏡のようなシルバーの光を放つコートです。

ポイントで使ってあげたり、思い切って全面塗ってもオシャレだと思います。職場でのネイルが大丈夫な方にはオススメです。

オーロラパウダー、ミラーパウダーを普段のカラーにひとプラスしてあげるだけでトレンド感が出ます。
セルフネイルでも簡単にできると思いますので、ぜひ試してみてください。

ネイルアーティスト/安齋梨恵(Vivian Nail)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人