指先から季節感を。見た目あったかツイードネイルがかわいい☆

スポーティからエレガントまで。幅広く使えるツイードネイルデザインが冬におすすめ

指先で季節を演出するならそのシーズンにピッタリな素材をアートしてみるのもオススメです!

冬の素材と言えば”ツイード”。
カラーの配色によって、ガーリーにもエレガントにも幅広く楽しめるのもその魅力のひとつ。
このシーズンにピッタリなツイード柄を使ったネイルデザインをご紹介します。

①コーデと合わせたツイード柄!キュートでスポーティな印象に!

コーデと合わせたツイード柄!キュートでスポーティな印象に!

洋服からイメージしたリアルツイード柄。
原色同士を合わせ、ラメを入れると、スポーティにかわいく仕上がります。

コーデと合わせたツイード柄!キュートでスポーティな印象に!

ピンクの単色ネイルと合わせると甘々キュートに。ワンポイントに置いた四角いスタッズでかわい過ぎるデザインを引き締めて。
ショートネイルとの相性も抜群なデザイン。

②くすみカラーで大人っぽく!淡色ツイードで大人の遊び心を演出

くすみカラーで大人っぽく!淡色ツイードで大人の遊び心を演出

淡めの色を使ったツイード柄デザイン。色の配色を少し落ち着かせくすみ系カラーを混ぜたら大人な印象に。
フラワー柄と合わせても◎。

秋から春先まで。長く使えるツイード柄を楽しんでみて!

くすみカラーで大人っぽく!淡色ツイード柄で大人の遊び心を演出

ツイード柄は、カラーの配色によって秋口から春先まで使える人気デザイン。
ガーリーから大人っぽいものまで、印象を使い分ければ、飽きずに長く使えるのでオススメですよ。

ネイリスト/YUKA(NAILS by YUKA)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    NAILS by YUKA

    トレンドから生み出すネイルアートと10本のバランスが絶妙

    AUTHOR’s page >