大人女子のための、クリスマス気分になれるネイル

大人女子のための、クリスマス気分になれるネイル



クリスマスが近づいてきました!
「仕事上、派手なネイルはできないけど、クリスマスを意識したネイルがしたい!」という大人女子のために、ひっそり楽しめるクリスマスデザインをご紹介します。

最初に紹介するのは、ブラウンベージュの上品なデザイン。
コックリしたブラウンベージュに極小ネイルスタッズとスワロフスキーを並べて、ジュエリーのような仕上がりに。
小さなストーンは、ジュエリーのような上品な輝きを放ちます。

ナナメ赤のフレンチを入れれば個性的に仕上がります

ナナメ赤のフレンチで個性的な印象に



赤のフレンチスタイルもクリスマスにはおすすめ。
つめ先だけナナメ向きにカラーを入れて、個性的でスタイリッシュな印象に。
クリスマスカラーとしても有名な赤は、クリスマス気分を盛り上げてくれます!

ホワイトグラデージョン+ゴールドで上品な冬ネイルに

ホワイトグラデージョン+ゴールドで上品な冬ネイルに



クリスマスネイルに迷った時は、冬ネイルの定番ホワイトグラデーション!
エアブラシを使った、ふんわり乳白色のような優しい雰囲気の白グラデーションのデザインです。
ゴールドパーツと組み合わせると、クリスマス気分が盛り上がります。

あなただけのクリスマスネイルを、ひっそりと楽しんでくださいね!




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人