ニットの立体感をネイルで再現してみました!

ニットの立体感をネイルで再現してみました!



ファッションでも秋冬に大人気なあたたかいニットの生地感を、ネイルにも取り込んでみました。
ニットの素材感が、おしゃれネイルに大変身!
モコモコ感とツヤ感を消すことによってより、ニット感を出せます。
キレイな色のフェミニンなネイルを、あえて秋冬にするとトレンド感が出ます。

マットコートとカラーを重ねれば、ツイード風のニットネイルも

マットコートとカラーを重ねれば、ツイード風のニットネイルも



またツイード風のニットネイルも、モコモコ感な立体感を出すのががかわいくておすすめです。
いろんなカラーでお試しいただけるので、お好みのカラーでお試しください。
最近では塗るだけで生地感を出せるカラーも発売されてます。
そのうえにマットコートとカラーを重ねていくことで、ツイードネイルが簡単に完成します!

レトロな大人フラワーデザインも、乳白色とマットコートで作れます

レトロな大人フラワーデザインも乳白色とマットコートで作れます



レトロな大人フラワーデザインも乳白色は、マットコートを重ねることによって生地感を出してます。
ファッション同様、ニットなどあたたかい生地感ネイルは秋冬にもイチオシ!
ぜひお試しください♪




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人