ファッショントレンドのチョーカーをネイルで表現!

ファッショントレンドのチョーカーをネイルで表現!



今回は、ファッションアイテムのチョーカーを表現したシンプルネイルを2パターンご紹介します!

ワイヤータイプのチョーカー風の大人向けネイル

ワイヤータイプのチョーカー風の大人向けネイル



1つ目は、ワイヤータイプのチョーカーを大人っぽい秋色ネイルに取り入れました。

ワイヤーは、ネイルでもパーツとして使うのが最近流行っているので、ファッションとリンクできるトレンド感満点な素材です。

メッシュ状に編んでチョーカー風にアレンジしたオリジナルパーツは、今回手作りしました!

高級感のあるゴールドでメタリックな質感と繊細さを演出しています。

シンプルなラリエットタイプのチョーカー風ネイル

シンプルなラリエットタイプのチョーカー風ネイル



2つ目はヌーディーなベージュに定番の黒のラリエットタイプのチョーカー。

ラリエットとは、留め具のない長いネックレス状のアクセサリーのことです。

本当に爪に巻き付けてあるように見せるめ、少したるませながらパーツを接着して、結び目の先端はゴールドの金具を付けました。

色もあえてベージュ×モノトーンで抑え、チョーカーが目立つようにしました。シンプルですが遊び心のある、大人向けネイルです。

こちらは黒のジェルのラインアートでも再現できるので、パーツの再現が難しくてできない方でもチョーカーネイルを楽しめると思います!



大人シンプルなチョーカーネイル、参考にしてみてくださいね。

Cool NAILS make you smile‼︎





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    SAYOKO

    立体的に見える“ネイルオブジェ”を得意とする国際派アーティスト

    AUTHOR’s page >