秋シーズン大注目! ペイントアートのデザインを紹介します!

秋シーズン大注目! ペイントアートのデザインを紹介します!



秋から冬にかけては、ファッションがとっても楽しくなる季節…♪
この時期は、おしゃれにも気合が入りますよね。
そんな季節が深まる今だから、楽しめるカラーやデザインが多数あります!

2016年の秋シーズンに私が注目しているのは、断然「ペイントアート」!
絵の具を使って描くネイルアートです。
一概にペイントアートと言っても、デザインや技法には種類がたくさんあります。

そんな中から、今回は人気のデザインをピックアップしました★

マットな質感+ふわもこベルベットでアーティスティックに!

マットな質感+ふわもこベルベットでアーティスティックに!



最初に紹介するのはこちら!
マットな質感にふわもこのベルベットをプラスした、アーティスティックなデザイン。

バーガンディー&ゴールドの秋仕様ネイル♪

バーガンディー&ゴールドで秋仕様に♪



お次は、秋にぴったりなバーガンディー(赤紫色)にゴールドをアクセントカラーにペイントしたネイル。

とってもメタリック! スタイリッシュなミラーネイル

とってもメタリック!スタイリッシュなミラーネイル



メタリック感の出るミラーパウダーを使うと、ワンランク上のスタイリッシュなミラーネイルが完成。

神秘的! まるで本物の鉱石みたいなペイントネイル

神秘的で、まるで本物の鉱石みたいなペイントネイル



このデザインは、本物の鉱石と見間違えてしまうくらいリアルな柄なので、大興奮しちゃいますね!

ほっこりかわいい♪ 落書きアートネイル

ほっこりかわいい♪ 落書きアートネイル



最後に紹介するのは、これ!
今季のトレンド、落書きアートを取り入れたキャッチーなデザイン。落書きタッチの手書きアートと、色鮮やかな色が特徴です。

いかがでしたか!? 大注目のペイントアート!
種類がたくさんあるので、迷ってしまうのも納得です。
この秋は、周りの友達も思わず二度見しちゃう、ペイントアートのネイルから目が離せません♪




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルコーディネーター

    meg

    ネイルコーディネーターとして独創的なネイルアートを発信

    AUTHOR’s page >