2016秋はシックな大人ネイルで周りに差をつける♪

2016秋はシックな大人ネイルで周りに差をつける♪



いよいよ秋が深まってきました!
少し前までは微妙な時期でネイルのデザインに迷走していたと思いますが、そろそろシックに仕上げたい気分ですよね♪

ネイルのデザインは洋服の流行にリンクしています。
2016年の今っぽく、そして周りと差をつけたい方に、オシャレに可愛くなるデザインを紹介したいと思います。



ブラックを入れて大人ガーリーな仕上がりに!

ブラックを入れて大人ガーリーな仕上がりに!



今回、私がオススメするのは、オトナ女子なモノトーンネイルです♪
モノトーンと聞くと、クールでハードなイメージがあって抵抗があるかもしれませんが、組み合わせによって上品な大人ネイルになります。

オトナ女子な仕上がりで間違いなく可愛いアートが、花柄です!
大きめのお花にするとポップなイメージになるので、小さめのお花のアートがオススメです。
甘くなりがちなデザインですが、ブラックの引き締め効果で品よく大人ガーリーに仕上がります。


スモーキーカラーにダスティピンクでクラシカルに♪

スモーキーカラーにダスティピンクでクラシカルに♪



そして、ホワイト系は真っ白ではなくてスモーキーなニュアンスカラーをチョイスするのがオススメ♪
2016年流行りのダスティピンクを差し色にもってくると、フェミニンでクラシカルなイメージに。

ストーンは上品なパールを乗せると、清楚でエレガントな仕上がりに、キラキラしたストーンは濃い色より淡めのスモーキーの方が女っぽさがアップします。

モノトーンネイルはオシャレの定番でずっと人気がありますが、少しのアレンジでさらに今年っぽく可愛く仕上がります♪
2016年の秋は少し大胆にブラックを重ねて、シックに女らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか?





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人