秋カラーは重たくなり過ぎないデザインで上品に♪

秋カラーは重たくなり過ぎないデザインで上品に♪



まだまだ暑い日が続いていますね!

暦の上では秋だけど、「秋ネイルをするにはまだちょっと早いかな…」と、まだ抵抗がある方には、今の季節には赤がオススメ♪
今回は、夏の終わりから秋にかけての季節にぴったりの、赤ネイルをご紹介します。

赤にもいろいろな色がありますが、少し秋色を出したい方には、こちらのワインレッドがおすすめ。
ネイビーとベージュと組み合わせて、季節の境目にはぴったりのネイルデザインです。
夏の終わりにもできるように、明るいベージュなどでバランスを取って。ワンカラーに小さめのゴールドパーツを乗せて上品に仕上げています。
ポイントで3色を使ったVアートをプラスしています。ベースはクリア部分を残して、重たくなりすぎないデザインに。



明るめの赤とグレーを使ったネイル♪

明るめの赤とグレーを使ったネイル♪



赤とグレーをフレンチっぽく使ったデザイン。

赤はグレーとの組み合わせが相性バツグン!
指先にちょんちょんっと無造作に乗せるのがオシャレのポイント♪
明るめレッドも、こうしてポイント使いにすると秋のファッションと合わせてもOK。
夏の終わりに合う大人かわいいネイルになります。


いろんな赤を取り入れたオシャレネイル

いろんな赤を取り入れたオシャレネイル



こちらは赤のラメやワインレッドを取り入れたデザイン。いろんな赤を使うとオシャレ!
ポイントでアートを入れてもかわいいです♪

赤ネイルは使い方でバリエーションは豊富なんです。
かわいいものから、ちょっと大人っぽいものまで、デザイン次第でいろんなネイルが楽しめます。
ぜひ今から初秋までのネイルの参考にしてみてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人