カラーから楽しむ秋先取りネイル♪

カラーから楽しむ秋先取りネイル♪



秋のネイルには、紅葉の季節を取り入れたいですよね。
秋を先取りするなら、ネイルのカラーも夏色から秋の色に変えてみませんか?
同じグリーン系、赤系などでも、少しのアレンジで秋カラーに変えることができます。

グリーンに黄色を混ぜて、黄緑を加えて、オレンジから赤味を加えて、カラーに深みを加えてみてください。
秋カラーは夏の元気な色から一転して、しっとりした大人の女性の雰囲気にしてくれます。
指先から、紅葉の季節を感じるカラーを楽しみましょう。



ワンポイントでエンボスアートの3Dアートも◎

ワンポイントでエンボスアートの3Dアートも◎



秋ネイルのアートには、エンボスアートの3Dアートもおすすめですね。
ワンポイントでも3Dアートを入れると秋気分もぐっとアップします。
オフィスネイルにするなら、他の指はワンカラーでシンプルにするのも◎。ベースに使っているような、クリーム系のカラーは大人の女性にはぴったり。アートが映えて上品な指先が演出できます。

秋にはグラデーションカラーもおすすめです。
ラメもデコレーションで飾りをプラスしてみてください。大人なネイルにするなら、金箔や銀箔をさりげなく取り入れても素敵ですよ。
バランスよく、控えめに乗せてみてくださいね。


秋の景色を指先に閉じ込めて

秋の景色を指先に閉じ込めて



ネイルアートはファッションのトレンドはもちろん、季節や景色もデザインのヒントにします。

美しい紅葉の景色はネイルアートに取り入れたくなる素材のひとつ。
特に、秋は実りの季節です。さまざまなカラーを楽しめる秋には、ネイルでもいろんなカラーにチャレンジしてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    宮子 信子

    シンプルで難しいフレンチネイルの技術などを幅広く提供し続ける

    AUTHOR’s page >