夏ネイルの最強カラー!白×ゴールド

夏ネイルの最強カラー!白×ゴールド



夏本番になり、ますます暑い日が続きますね。
そんな夏におすすめなデザインは、クリアを取り入れたエスニック調のネイル。
白×ゴールドの最強な組み合わせは、夏ネイルにぴったりです!

ゴールドの細いラインや小さめパーツを使って、5本全て違うデザインがオモシロイ!
だけど、ちゃんとカラーで統一感を出しています。



クリアベース×パーツでトレンドのエスニックを表現

クリアベース×パーツでトレンドのエスニックを表現



今季、2016夏トレンドのエスニックネイルを、パーツを使ってデザインしました。

ベースをクリアにして、涼しげに、カラフルなカラーを取り入れて夏っぽさをプラスしています。
グリーンとピンクのストーンをメインに配置し、ゴールドパーツでエスニック風にデザイン。大きめストーンですが、クリアベースなのでうるさくならず、上品に仕上がります。

自分の持っているシールやストーンでOK! 自宅でできるデザインですので、セルフネイラーの方もぜひチャレンジしてみてくださいね。


海にマストのホワイト×ブルーのネイル♪

海にマストのホワイト×ブルーのネイル♪



こちらは、THE海! 波! 夏! を再現したデザインです。
白ベースにブルーでマーブル模様に。全体的にではなく、端っこだけを少しずつクルクルして描いていくのが、失敗しないコツです。

今年の夏、海に行くなら絶対いるでしょ! というマストアイテムのビーチタオルをデザインしてみました。
ホワイト×ブルーには、シルバーのパーツがぴったり! ポイントに、ターコイズのストーンを乗せて個性をプラス。

2016夏は、エスニックネイルで楽しんでみてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人