パイナップル×海イメージのグラデカラー

パイナップル×海イメージのグラデカラー



夏といえば、フルーツネイルもおすすめネイルの1つ。

夏らしいパイナップルネイル。あえてリアルなデザインにしてみました。
パイナップルを描いた以外の指は、淡いカラーを使って海をイメージしたグラデーションにしました。
淡いカラーとパイナップルの黄色のコントラストが、オシャレのポイント♪
リアルな絵のパイナップルもグラデーションのネイルを入れることで、POPでかわいらしくなりますね。



ココナッツ×フラミンゴネイルで個性を出して

ココナッツ×フラミンゴネイルで個性を出して



フルーツというテーマからは少し離れますが、こちらはココナッツとフラミンゴのネイル。
PINKとGREENの組み合わせなので、夏らしく可愛く仕上がります。
アート以外の指はキラキラ感を出してオトナっぽい雰囲気に。
ココナッツが寄り添っていたり、フラミンゴもよく見るとハート型になっていたりするところがとってもCUTE♪

他の人とかぶりたくない! という方におすすめしたい、ちょっと個性的なデザインです。


リンゴ×落書きフェイスでゆるカワいいネイルに♪

リンゴ×落書きフェイスでゆるカワいいネイルに♪



上のデザインとは、少しテイストを変えて、リンゴモチーフのネイル。
夏ネイルとは少しかけ離れますが、PINKベースのリンゴネイル。いろんなピンク色をワンカラーで使い、ワンポイントでリンゴと顔のモチーフを描いてみました。
こちらはラフな感じに仕上げています。顔の目がリンゴマークになっているのがポイント!

POPでゆるい感じのデザインが、とてもCUTEに仕上がりました♪
夏だけでなく、オールシーズンOKなデザインですね。

夏におすすめのフルーツネイル、ぜひ試してみてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人