AUTHORs×ネイルプリのデザインがスタート!

AUTHORs×ネイルプリのデザインがスタート!

セガネイルプリとAUTHORs Beautyの人気ネイルアーティストがコラボ!

夏にチャレンジしたいかわいいデザインのネイルシールが簡単に手に入るんです♪

「サロンへ行かないとかわいいネイルアートはできない」

「セルフだと、利き手にアートができなくて、バランスが気になる…」

そんなネイル好き女性のお悩みを解決してくれるのが、ネイルプリのネイルシール。

セガのネイルプリへ行って、デザインを選ぶだけで、人気ネイルアーティストのネイルが自分の爪に♪

今回はAUTHORs Beauty に所属する4人のネイルアーティストさんが、夏にぴったりのデザインをしてくれました。

まずは、繊細なネイルアートを得意とするnailsalon FIRST店長の二村友美さんのデザインをご紹介します。

 

“ゆめかわいい”をテーマに、ふんわりしたデザインで女子力UP♪

“ゆめかわいい”をテーマに、ふんわりしたデザインで女子力UP♪

「本当のジェルネイルのような仕上がりを体験してもらいたい」と、すべてジェルを使って手描きにこだわったという二村さんのデザイン。

“ゆめかわいい”をテーマにして、あえて全体をふんわりした印象に。周りから「かわいい!」と褒められるようなネイルでHAPPYになれますね♪

どんな大きさの爪にも対応できるように、デザインやアートを考えて作ったのだそう。

小さい爪の方も大きな爪の方も、誰もが楽しめます!

 

ストーン追加もOK♪アレンジ自在のネイルシールを楽しんで!

ストーン追加もOK♪アレンジ自在のネイルシールを楽しんで!

さらにアレンジしたい場合は、グルーやトップコートを使ってストーンを乗せてもOK!

セルフネイルの方も手軽に楽しめますね。

サロンに行くと施術時間や施術代もかかりますが、ネイルシールは安くてお手軽なのが嬉しいトコロ♪

また、普段はネイルができない方でも、シールだから週末だけ貼ったり、気分によって手軽にデザインを変えられます。

ぜひ二村さんの“ゆめかわいい”ネイルシールを楽しんでみてくださいね。

(こちらのデザインは8月1日から発売されます)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人