グリーン×ホワイトが涼しげなボタニカルネイル

グリーン×ホワイトが涼しげなボタニカルネイル



夏も本番になりましたね!
暑い日にもぴったりの、大人かわいいサマーネイルを3つご紹介します♪

まずは暑さも気にならない、涼しげなボタニカルネイル。
ホワイトベースに、手描きでボタニカルフラワーをペイントしました。
ホワイトベースはぱっと視線が集まる色ですが、派手ではなく涼やかな印象です。
ボタニカルのカラーをグリーン系にまとめることで、見た目が爽やかで涼しげな印象になります。
ゴールドのスクエアパーツを乗せて、落ちついた大人な雰囲気を出してみました!



レッドを使った情熱的なフラワーネイル

レッドを使った情熱的なフラワーネイル



次にご紹介するデザインは、赤をメインカラーに、情熱的なフラワーをデザインしました。
ベースに使用した赤も、3色の赤、ピンク、朱赤と微妙に違うカラーを混ぜて、質感のある赤をベースに、ダイナミックなフラワーで指先からパワーを感じるデザインです。

オレンジとシルバーを1本ずつ入れて、お花柄がしつこくならないようにバランスを調整。情熱的な夏にぴったりのデザインです。


ふんわり♪大人のパステルフラワー

ふんわり♪大人のパステルフラワー



フラワーネイルは、どの季節にも人気のデザイン。
こちらのネイルは、パステルカラーのふんわりとしたカラーを使用して、上品なデザインにしました。
淡いピンクのフラワーにエアブラシを使って柔らかい印象に。目立たないカラーとデザインなので、オフィスネイルとしても取り入れやすいです。

夏におすすめのサマーネイルデザインは、好みに合わせていろんな楽しみ方ができます。
自分好みのサマーネイルで、暑さも吹き飛ばして、指先から夏を楽しんでみてくださいね!





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人