質感を生かしてフェミニンに

質感を生かしてフェミニンに



今回ご紹介させて頂くのは、刺繍アップリケネイル。ベースを2016年トレンドのストライプ柄にしてみたり、トップジェルとしてベロアコートを使ってファブリック素材風にすることで、さらにお洒落な雰囲気で楽しむことができます。マットな仕上がりにすることで、やわらかいフェミニンな魅力をよりアピールできますよ♪

繊細な刺繍が上品で可憐な雰囲気を出して、とってもいい感じ♪ お気に入りの刺繍アップリケを見つけて、ぜひあなたのネイルに取り入れてみてくださいね。



ビジューをプラスすればパーティシーンにも♪

ビジューをプラスすればパーティシーンにも♪



こちらは形を変えた刺繍アップリケネイル。花の花心部分をストーンにしたり、周りをビジューで飾ることで、可愛らしい雰囲気からパーティシーンでも楽しめるデザインにしています。

刺繍だけではちょっと甘すぎるかな…という方は、こちらのようなデザインがオススメ。はっきりとしたカラーのベースにすれば、大人っぽい雰囲気がプラスできますよ。

ベースカラーの選び方やビジューの配置で、いろいろなデザインに変化しますので、どんどん挑戦してくださいね。


オリジナルのデザインで楽しんで!

オリジナルのデザインで楽しんで!



夏のサマーワンピースにも合いそうな、刺繍アップリケネイル! 繊細な刺繍は女性に永遠に愛されるアイテムではないでしょうか。指先を見るたびに、女子力をあげてくれる。そんな不思議なパワーがありますよ。

ベースのデザインを変えてみたり、ストライプのカラーを変えてみたり、アップリケの花の種類を変えてみたりして、あなたにぴったりの刺繍アップリケネイルをぜひ楽しんで下さいね!







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >