豊富なパーツを使ってセルフネイルに挑戦!

豊富なパーツを使ってセルフネイルに挑戦!



2016夏、絶対抑えておきたいトレンドネイルの1つが「ターコイズ&コンチョネイル」。

早い方は、もう既に取り入れているかもしれませんね。ここ最近はネイルパーツの種類が、今までよりも格段に広がっています。
ネイル初心者の方も「挑戦したいな…」と思えるアクセサリーネイルが多数出てきていますよ!

もちろん今からのシーズンはフットネイルでも楽しめる、オススメのデザインです。



ポイントはベースカラーの選び方♪

ポイントはベースカラーの選び方♪



「ターコイズ&コンチョネイル」を楽しむポイントは、ベースのカラーをクリアや乳白色の抑えたトーンにすること! デザインに立体感が出て、パーツやアートがより一層際立ちます。

さらに、涼しげな雰囲気も演出できますし、夏の日差しでこんがりと焼けた肌を引き立ててくれますよ。健康的でヘルシーな印象の中に、セクシーさもプラスしてくれる夏ネイの完成です♪



ポイントはベースカラー選び2



パーツをポイント使いにして、他の指はスモーキーカラーでまとめれば、一気に大人っぽい雰囲気に。子どもっぽさもなく、カジュアルすぎず幅広い方に楽しんでいただけます。


フットネイルはより個性的に♪

フットネイルはより個性的に♪



フットネイルなら、夏らしくビビッドカラーを挿し色に使うのも、今年らしくて素敵です。ターコイズカラーのネイルにコンチョのパーツで、足元まで気を抜かないオシャレ女子をアピール。ビーチはもちろん、フェスやキャンプなど、どのシーンにもマッチします。



フットネイルはより個性的に♪2



白をベースにすれば、ドレッシーな雰囲気に。例えば、マキシ丈ワンピの裾からチラリと覗かせれば、大人の女性の魅力が引き立ちますね。

普段のコーディネートやお気に入りのバッグに合わせたパーツを選べば、周りの友達もうらやむトレンドネイルが完成です。
シーズンで何度もリピートしたくなる「ターコイズ & コンチョネイル」大注目ですよ♪







 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルコーディネーター

    meg

    ネイルコーディネーターとして独創的なネイルアートを発信

    AUTHOR’s page >