雨の日にこそやりたい♪しずくアートのネイル

雨の日にこそやりたい♪しずくアートのネイル



もうすぐ梅雨の時期ですね。

湿気でジメジメした日が続き、髪型もキマらないし、気分も下がってお出掛け気分にならない方も多いと思います。

そんな憂鬱な雨の日でもテンションの上がる、可愛いネイルをご紹介♪

雨と言えば“しずく”。

しずくアートにも、いろいろあります。

セルフネイルでもすぐに取り入れやすいのがストーンです。

いつもの丸型ストーンをしずく型に変えるだけでOK♪

あとはフレンチをアレンジして、しずく型にしてみたり、本物のしずくのようなアートをポイントに置いてみたり。

フレンチは曲線が大きいほど、よりキレイめに仕上がります。

本物のしずくのアートはマットベース仕上げの方が、より引き立って可愛いです!

カラーに迷った時は、紫陽花カラーが取り入れやすいですね♪



紫陽花カラー×ラメで、しとしと降る雨を表現♪

紫陽花カラー×ラメで、しとしと降る雨を表現♪



ラメの光で、しとしととした長雨をイメージしたデザイン。

透明感のあるホワイトや紫陽花カラーで、上品さを演出しています。

梅雨の雨も、こんなネイルなら女性っぽくなれるかも?!


梅雨の時に外せないのが“傘ネイル”

梅雨の時に外せないのが“傘ネイル”



カラーやアイテムのチョイスで、可愛くもキレイめにも使えます。

色違いで組み合わせたり、ポイントに1本取り入れたり使い方はお好みで♪

しずくアートと傘ネイルを組み合わせてもオシャレです♪♪

せっかくの休日、雨で何もしたくないなんて思ってしまうのは、もったいないですよね。

梅雨の憂鬱な気分も吹っ飛ぶ、可愛い“しずく”&“傘ネイル”でたくさんお出掛けしましょう♪





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人