2016夏の流行間違いなし♪“モロッコネイル”とは?

2016夏の流行間違いなし♪“モロッコネイル”とは?



気温がどんどん高くなってきて、夏の訪れを感じるこの季節。
「2016年の夏は、どんなネイルにしようか?」と、考えるだけでもワクワクしますよね♪

そんな人にオススメしたいのが、今注目されつつある「モロッコネイル」です!
アフリカ大陸にある「モロッコ王国」といえば、カラフルな街並みや雑貨が思い浮かびませんか? そんなモロッコの雰囲気をイメージさせるデザインとカラーをつかったネイルが、今年注目されているのです!



エキゾチックな雰囲気ならビジューがオススメ♪

エキゾチックな雰囲気ならビジューがオススメ♪



「モロッコネイル」と聞いても、ピンとこない人もいるでしょう。
モロッコアートで、最も重要な役割を果たしてくれるのが、「ビジュー」です。

まずは、クリアベースに色とりどりのビジューパーツを乗せるだけでもOK! 太陽の光を浴びれば、さらに輝く爪先ですっかり夏気分に♪ 今すぐリゾートへ行きたくなりますね!


ブライダルネイルにも使えちゃう優れもの!

ブライダルネイルにも使えちゃう優れもの!



カラフルなモロッコビジューで夏気分を味わうのもいいのですが、それとは対象的にホワイトカラーで統一したモロッコビジューを使ってみるのもいいですね。



ブライダルネイルにも使えちゃう優れもの!2



大人っぽさと上品さを掛け合わせた一味違う夏ネイルが楽しめます。エレガントな雰囲気も演出できるので、ブライダルネイルにもオススメです。
春から夏にかけての結婚式に、ぜひチャレンジしてみてください!

2016年の夏は、「モロッコネイル」で爪先を遊んでみませんか?





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    NAILS by YUKA

    トレンドから生み出すネイルアートと10本のバランスが絶妙

    AUTHOR’s page >