2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い

2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い



春から夏へと季節が変わる今の時期、ファッション同様ネイルデザインも悩みますよね。

そこで今回は、この夏トレンドの天然石ネイルをご紹介します。



2016年の夏ネイルは「天然石」がダンゼン可愛い2



天然石はそれぞれに意味があり、力を持つパワーストーンとも呼ばれているんですよ。

そんな力を秘めた天然石を指先にまとえば、恋や仕事、いろんなことがうまくいきそうですよね。



初夏にオススメのデザインはコレ!

初夏にオススメのデザインはコレ!



まずは、石の美しさをデザインした、昨年から大人気のベーシックな天然石ネイル。

魔法の輝きとカラフルなカラーが楽しめ、自分だけの世界が詰めこめるネイルです。



初夏にオススメのデザインはコレ!2



ずっと眺めていたくなる魅惑的な天然石ネイル。

あなたもきっと虜になるはずです。


ビジューアートをプラスしたアラビアン風

ビジューアートをプラスしたアラビアン風



先ほどご紹介した天然石ネイルにプラスしたいのがビジューアート!

ビジューアートを隣に並べて、アラビアン風にするのが特にオススメ。

例えば、鮮やかなブルーのターコイズなど、夏にピッタリの天然石には差し色として赤いビジューをプラス。

夏の日差しに煌めく指先を、よりステキに演出してくれます。

オシャレ上級者にオススメしたいデザインですね。


涼しげなちょい見せクリアネイル

涼しげなちょい見せクリアネイル



夏先取りネイルは、ちょいみせクリアネイルでキマリです!

クリア部分をデザインの一部に少し取り入れることで、涼しげな雰囲気をプラス。

ネイルカラーもパステル系にビビッドカラーを加えれば、一気に初夏を演出できますよ。

この夏オススメのネイルアート、ぜひ挑戦してみてくださいね。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    NAILS by YUKA

    トレンドから生み出すネイルアートと10本のバランスが絶妙

    AUTHOR’s page >