インパクト&上品な、イヤーカフ調のビジューアート

インパクト&上品な、イヤーカフ調のストーンアート



シンプルなワンカラーの中にも、ポイントでインパクトのあるアートをされたい方は多いはず!

ファッションとネイルデザインはかなりリンクしていますが、その中で今注目しているのは、イヤーカフ調のストーンアート。

耳に沿うようなラインでストーンを置いて、大きめのパールと組み合わせています。パールならどんなカラーにも合うので、いろんな色を使う時に取り入れるとバランスが取りやすいです。

ネイルのカラーとの組み合わせ次第で、バリエーションも豊富に♪ 

インパクトかつ上品で洗練された大人女性の方にもおススメです。



シンプル綺麗なヌーディカラー×ストーンアート

シンプル綺麗なヌーディカラー×ストーンアート



ヌーディカラーのグラデーションにも、1本入れるだけで差がつくデザイン。

ヌーディカラーは指を綺麗に見せてくれるので大人女性には人気のカラーです。派手なネイルアートがNGなオフィスにもおすすめですね。

色付きが薄くシンプルだからこそ、ワンポイントのビジューが引き立ちます。

厳選されるオフィスネイルでも、これならさりげなく個性も出て、周りからの注目を浴びそうですね。


プライベートならキラキラネイルにストーンをプラスしてみて!

プライベートならキラキラネイルにストーンをプラスしてみて!



オフィス仕様ではなく、プライベートでももちろん楽しめます。

気兼ねなく楽しむネイルなら、キラキラしたホイルやラメなどで彩り、さらに存在感のあるパーツを乗せてみて。華やかな中にも大人の雰囲気漂うネイルデザインになります。ちょっと使いにくい目立つカラーも、パールと合わせると意外となじんで綺麗に仕上がります。

ロングネイルだとかなりの存在感ですが、今までになかったストーンデザインをぜひ楽しんでみてください。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人