早くて綺麗、持ちがいい…時短ジェルネイルは満足度も高い!

早くて綺麗、持ちがいい…時短ジェルネイルは満足度も高い!



サロンのお客様から求められるものの一つとして、ジェルアートの仕上がりの早さ、持ち、デザイン性…さまざなものが求められます。

早くて丁寧で綺麗で持ちがいいとしたら、満足度はアップしますね!

今回はサロンで大人気の“時短ネイルアート”をご紹介します。



フレンチ風マーガレットジェルアート

フレンチ風マーガレットジェルアート



こちらはフレンチ風に、フリーエッジ(自爪の伸びた白い部分)を隠しデザインしていきます。

こちらの画像のように、筆を使って押し付けて引くようにしていくと、花びら一枚一枚の中のグラデーションが簡単に作れるので、流れ作業で花びらをバランスよく入れて硬化させます。

花芯にラメとドットを入れ、硬化させます。

トップジェルを塗布して硬化して拭き取ったら完成です。

花びら5枚は約10秒で描けます。

下地準備やベースを塗ったとしても30分以内には完成できる、時間短縮アートです♪


2016春は、ちょっと個性的なお花柄フレンチを♪

2016春は、ちょっと個性的なお花柄フレンチを♪



フレンチに飽きてしまって、たまには変わったアートをしてみたい!

春らしくお花を取り入れたいなど思っている方! ぜひチャレンジしてみてくださいね。

このデザインのいいところは、フレンチのように何週間か経つとフリーエッジが見えてしまうことがないこと!

ハンドペイントのジェルアートの良さは、一人ひとりの爪の大きさのバランスを考慮したり、カーブに沿うので厚みもコントロールできたりすることにあります。

シールアートなどでは表現できない、オンリーワンで動きのあるデザインになることが魅力です。

この春、いろんなフラワーアートで試されてはいかがでしょうか。





 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人