12,912

2016春ネイルのトレンドは「レインボー」の予感♪

2016春ネイルのトレンドは「レインボー」の予感♪

春になると、ファッションでは明るいカラーやカラフルなカラーを目にする機会が多くなりますね。

2016年春は「レインボー」も流行の予感♪

早速、ネイルにも取り入れちゃいましょう!

レインボーというと、はっきりとしたカラーをイメージすることが多いですが、派手な印象が強くなりがちなのでなかなかチャレンジするのには…という方には、こんなパステルカラーのレインボーがおすすめ。

春らしくCUTEで元気な印象のネイルになり、春ファッションのPOINT にもなりますね。



そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

パステルカラーのレインボーグラデにはゴールドパーツを!

パステルカラーのレインボーグラデにはゴールドパーツを!

こちらは今年流行りのペールトーンのピンクブルーを使って、パステルカラーのレインボーグラデーションにしています。

大きめにグラデーションしているので、淡い印象に仕上がります。カラーが淡めなのでゴールドパーツでアクセントを入れると、甘くなり過ぎずオトナな印象にも。

細く白いラインで、2016年トレンドのストライプっぽく見せるアートを盛り込んで、さらに今年らしいネイルに!


春らしいお花のグラデーションでCUTE&POPに♪

春らしいお花のグラデーションでCUTE&POPに♪

こちらは、お花の真ん中をカラフルにグラデーションして、レインボーカラーを取り入れてみました。グラデーションの花びらだから、1本のネイル全てお花で埋め尽くしてもかわいくなるんです。

エンボスでかわいい花がカラフルになることによって、CUTEでPOPな印象に仕上がりますね。チークネイルとの相性抜群です。

レインボーカラーはカラフルで春にぴったり。

見ているだけでも、気分が上がり、happyな気分にさせてくれます。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。


永島聡美(Nailstudio Charites)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

Special 特集