5,850

春ネイルはオシャレに上品に♪TPOに合わせたデザインを

春ネイルはオシャレに上品に♪TPOに合わせたデザインを

春といえば、別れの時期でもあり、新しい出会いの時期でもあります。

会社には新入社員が入ってくる時期ではないでしょうか?

私も入社したばかりの頃は、「憧れの先輩(女性)みたいになりたい!」と思って頑張ったものです。

憧れの先輩は、仕事ができるだけじゃなくて、見た目もおしゃれなんです。

仕事ができるけど、身だしなみがボロボロ…という方はむしろ少ないのではないでしょうか。

見た目は第一印象を決めてしまいます。

今回は、お仕事していても浮かない、TPOに合わせたネイルデザインをご紹介します。

トップ画像は、やさしいピンクとベージュの黄金コンビ。

ホワイトの小花のデザインは、主張し過ぎず、どの年代から見ても好印象です。



北米女性の間では常識!?劣化しない身体に有用なスーパーフードとは

ネイルOKなら、スタイリッシュなアニマルデザインもおすすめ

ネイルOKなら、スタイリッシュなアニマルデザインもおすすめ

ネイルに規制のない会社だったら、スタイリッシュに!

モード過ぎずに上品さを大切にした、ヌーディ―カラーのアニマルデザインがおすすめ。


天然石ネイルで指先から春に♪生活しやすく持ちのいいネイルが◎

天然石ネイルで指先から春に♪生活しやすく持ちのいいネイルが◎

ヌーディ―カラーの天然石ネイルに、ポイントでミントブルーをON!

一気に春を感じさせる、天然石ネイル。色合いだけでも印象がグッと変わります。

お仕事に支障が出ないように、パーツやストーンは引っかかりがないようチェックして、指先の厚みも生活しやすい厚みか? など、いろいろネイルアーティストにご相談下さいね。

生活に支障がなく、耐久性があり、なおかつ可愛いネイル! がオトナ女子のネイルです。

また、大切なのはジェルネイルを塗る前のネイルケア(甘皮回りの角質の処理)。

ネイルケアは、お湯に浸してウォーターケアしてからジェルネイルを楽しむと仕上がりが美しくなります。

しっかり自爪のケアもしながら、春ネイルを楽しんでくださいね。


鯨岡百合香(cranberry nail)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人