4,066

レジェンデールネイルはファッションとの相性も◎

レジェンデールネイルはファッションとの相性も◎

今回ご紹介するのは、ホワイトチョコレートをクラッシュしたような白いつぶつぶが入ったネイルです。

このシーズンだと、スノーフレークのように見えたり、またベロアコートでマット仕上げにすると、セーターなどの暖かみのある雰囲気にもなったりして、ファッションと合わせてオシャレに楽しめます♪

濃いめの色だと白のつぶつぶがよく映えてキレイですし、春先になってくると少し淡い色にしても可愛いですよ。10本全部にしても可愛いし、ワンポイントでもOK!

そんな甘々で大丈夫??ベッドで起こった女と男の悲しい事件簿

セルフで作れる♪How to レジェンデールネイル

セルフで作れる♪How to レジェンデールネイル

そんなレジェンデールネイルがセルフでも簡単に作れるんです! 作り方はこちらから。

①プレパレーション後、ベースジェルを塗布し硬化後、お好きなカラーを2度塗りし、ライトへ入れて硬化します。

②レジェンデールクリアを筆に取ります。

③爪全体にレジェンデールクリアを塗布しライトへ入れて硬化します。

④トップジェルを塗布しライトで硬化後、ジェルクリーナーで拭き取り完成です。

レジェンデール×ビジューの組み合わせが豪華♪

レジェンデール×ビジューの組み合わせが豪華♪

出来上がったネイルの上にポイントで、ビジューアートをするのがオススメです♪ ベースカラーに合わせたパーツでもいいし、パールを入れると上品さがプラスできます。

オシャレなレジェンデールネイルの上に、ビジューアート。大きなビジューに見えますが、意外と邪魔にならずに生活もしやすいんです。

ワンポイントで一本の指だけに乗せても、ゴージャスで華やかに仕上がります!

みなさんもぜひ、レジェンデールクリアのネイルに、チャレンジしてみて下さいね!

武本小夜(Sunshine Babe)

 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >

Special 特集