今だけのネイルデザインで、クリスマス気分をアップ♪

今だけのネイルデザインで、クリスマス気分をアップ♪

今年もやってきました! 1年に1度の聖なる夜…♪

外へ出ると、あらゆる場所でキラキラしたイルミネーションを見ることができますね。

パーティーや女子会…お出かけする機会も増えると思います。

何だかワクワクドキドキする、そんな期間限定のX'mas気分を盛り上げるネイルをご紹介したいと思います。

 

クリスマスカラーにキラキラなパーツをプラスして華やかネイルに

クリスマスカラーにキラキラなパーツをプラスして華やかネイルに

X'masカラーと言えば、“赤、緑、白、ゴールド”。

このカラーを使うと、ネイルが一気にX'masネイルに変身します。

深みのあるボルドーのような赤を使うと大人な雰囲気に、逆に明るめの赤を使うと可愛らしい雰囲気に。

またキラキラが欲しい時は、ラメやホログラムを使ってポイントに入れると華やかさがアップします。

あまりカラーで派手にするのはちょっと苦手…と言う方はX'masカラーを使ったストーンやパーツを取り入れるだけでX'mas気分を楽しめます♪

 

人気の“雪の結晶”ネイルで、いろんなクリスマスネイルを♪

人気の“雪の結晶”ネイルで、いろんなクリスマスネイルを♪

そして、この時期に大人気で外せないのが“雪の結晶”です!

シールやパーツ、種類が豊富で、どんなカラーやデザインのネイルにも合わせやすいのでポイント使いにもオススメです。

もしX'masカラーで華やかにできない方は、パステルカラーなどでふんわり仕上げて、結晶のアートを取り入れてもクリスマスなネイルに仕上がります。

X'masネイルはカラーのチョイスやパーツ、デザインで大人っぽくも可愛くも仕上がり、いろんなバリエーションが楽しめます♪

期間限定のX'masネイル、とっておきのネイルで周りの視線を釘付けにしてください♪

素敵なX'masを…。

二村友美(nailsalon FIRST)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人