ダイヤモンドネイルで本物の輝きを♪

ダイヤモンドネイルで本物の輝きを♪

今年1年頑張った自分に、ご褒美ネイルはいかがでしょうか?

本物ダイヤモンドは通常のストーンと違って、ジェルをコーティングしても輝きは変わらず、繰り返し使用できるという利点があります。

天然石もあり、デザインと合わせて人とは違ったリュクスなネイルを、この年末にトライしてみてはいかがですか?

アメジストやエメラルド、パールなどと合わせて宝石箱のようなデザインはパーティーにも品よく最高の指先で気分も盛り上げてくれるはず♪

 

花嫁さんのブライダルネイルにもオススメ!

花嫁さんのブライダルネイルにもオススメ!

ダイヤモンドネイルといえば、やっぱりブライダルネイル!

フレンチやグラデーションネイルに、エレガントなダイヤモンドを並べれば、自然としぐさも変わってしまいそうです。

幸せの石ともいわれるダイヤモンド。キラキラ輝く指先でテンションも上がります!

結婚式を彩る最高なブライダルネイルになること、間違いなしです。

 

トレンドのベルベットなど、カジュアルデザインに合わせても◎!

トレンドのベルベットなど、カジュアルデザインに合わせても◎!

また、カジュアルなデザインにプラスしても可愛いです。

流行りのベルベットネイルにパーツのようにポイントでつければ、今時デザインにダイヤモンドネイルデザインができちゃいます!

ダイヤモンドネイルは何よりテンションが上がり、この年末の自分へのご褒美ネイルにぴったりです。

つける指によっても意味合いがありますし、繰り返し使用できることによって、デザインの幅がより一層広がります。

人とは違ったネイルをされたい方、ぜひおすすめです♪

池端真由子(NailSalon&School Luxe)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人