オシャレ女子が注目しているのは、スモーキーカラー!

オシャレ女子が注目しているのは、スモーキーカラー!

昔に比べて、今はジェルカラーがとても豊富になりました!

欲しい色はだいたい手に入ります。

その中でも今回は、最近オシャレ女子に人気の高いスモーキーカラーを使ったデザインをご紹介します。

 

グレーが入ったスモーキーカラーで落ち着いた仕上がりに

グレーが入ったスモーキーカラーで落ち着いた仕上がりに

最近ぐんと増えたデザインといえば、グレーの混ざったトレンドのスモーキーカラーが大人気!

洋服もそうですけど、ネイルもグレイッシュデザインが圧倒的に人気を集めています。さまざまなジェルブランドから出る新色もその傾向があります。

今まで使いづらかったカラーなどにグレーが入ることで、トーンが落ちて優しい印象に。さらにちょっと挑戦しづらいパステルカラーも、グレーが入るだけで大人可愛く仕上がります。

おまけに肌にも馴染みやすく、簡単にオシャレ感が出せます。

 

スモーキーカラーにパーツを組み合わせてアクセントを♪

スモーキーカラーにパーツを組み合わせてアクセントを♪

好きなカラーでベースが作れたら、次は装飾です。

グレイッシュに良く合うのが、オパール系のストーンやパール、スタッズ。

セルフネイラーさんはあまり装飾をすると手間なので、薬指一本にアクセントになる大きめのストーンをビジュー風に乗せるだけでオッケー。

全体でカラーを3色使って、一本にアクセントを加えたり、アクセントになるところだけ色を変えたり、簡単なアレンジでランクアップできます。

そんなに手間をかけなくても、スモーキーカラーを並べたらオシャレで可愛いデザインがすぐ作れちゃいます。

簡単にトレンド感の溢れる、大人可愛いデザインに挑戦してみてください♪

安齋梨恵(Vivian Nail Salon)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人