3,709
ドレスアップにもぴったり♪華やかパーティネイル


ドレスアップにもぴったり♪華やかパーティネイル

イベントが盛りだくさんの時期になってきましたね♪ドレスアップする機会もあると思います。

髪型も衣装も小物も…どれも手を抜きたくありません。

そして、もちろん爪先も…♪

今回はパーティでドレスアップした時の華やかネイルを紹介したいと思います。

ドレスアップした時は衣裳に負けないくらい華やかにしたいと思いますが、ただ派手にしただけではオシャレに仕上がりません。

どこか上品さや可愛らしさも欲しいですよね♪

ワンポイントのビジューネイルで華やかに

ワンポイントのビジューネイルで華やかに

まずは、ポイントをどこに置くかです。

私がオススメするのはビジューネイルです!

ワンポイントで取り入れるだけでアクセサリーにも変身し、一気に華やかになります。

ビジューネイル以外のデザインは、引き算でバランスを取っていきましょう♪

ラメはクリア感のあるものや細かいものをチョイスすると上品に仕上がります。

ストーンも濃いカラーはアクセントに持ってきたり、少し盛りたい場合は淡いカラーを組み合わせたりすると、バランスが取りやすいです。

オシャレ度UPの秘訣は、ビジューとベースのバランス!

オシャレ度UPの秘訣は、ビジューとベースのバランス!

ベースのデザインは、ビジュー盛りを邪魔しないように淡いカラーやふんわりアートにすると可愛らしく華やかに♪

もしベースに濃いカラーを選んだ場合は、ストーンはパールや控えめなカラーでポイントに置くと、ゴテゴテになり過ぎず上品な仕上がりになります!

ネイルのデザインは、「コレッ!」なんて決まりはないので、ネイルパーツだけではなく、アクセサリーにつけるパーツや今年人気のファーをポイントに組み合わせても、とっても可愛いと思います♪

ドレスアップして、さらに爪先までキマると周りの注目度も高まります!

ネイルもアクセサリーの一部にして、オシャレ度の高いデザインを楽しんでください。

二村友美(nailsalon FIRST)

この記事を書いた人

  • 二村 友美
  • 二村 友美

    nailsalon FIRST 店長。RAPIGELインストラクター。第二回ネイルパートナーチップアワード優勝。痛ネイルや繊細なアート、模写アートが得意。RAPIGELインストラクターとして、セミナーやイベントでブースの仕事も担当。

    この人が書いた記事を見る


関連するキーワード




Recommend link おすすめリンク


Authors の Instagram・Twitter アカウントも更新しています!ぜひご覧ください!