クリスマスネイルにおススメ!宝石みたいなネイルデザイン

クリスマスネイルにおススメ!宝石みたいなネイルデザイン

キラキラ輝く宝石ネイル♪ クリスマスネイルのワンポイントとして、持ってきても可愛いです。

クリスマスのパーティネイルなどにも合わせやすく、指一本にポイントで取り入れても、キラキラ華やかなネイルを楽しめます。

キラキラのオーロラが何層にも重なり、本物の宝石のようにとてもキレイです。

アクセサリーも要らないくらい、ゴージャスな手元を演出してくれます。

 

つめ先は宝石箱!キラキラ光る宝石をたくさん詰め込んで

つめ先は宝石箱!キラキラ光る宝石をたくさん詰め込んで

アメジスト、ルビー、サファイアや、エメラルド。キラキラ輝くものって、なぜか心をわくわくさせてくれますよね♪

キラキラ&ひんやり、アイシーな宝石ネイル、いろんなカラーで楽しんでみて下さい♪

宝石ネイルの周りをスタッズで囲うとゴージャス感がさらにアップ!

全部の指を違うカラーの宝石で彩っても、パーティなど華やかな場には合いますよ。手持ちの指輪やアクセなどとカラーを合わせてもオシャレです。

 

クリスタルのデザインは、ゴージャスな宝石みたい♪

クリスタルのデザインは、ゴージャスな宝石みたい♪

カラーバージョンの宝石も可愛いですが、シンプルにクリスタルもおすすめです。

周りを同じクリスタルのパーツで囲って、さらにゴージャスなイメージをプラス。

カラーもクリスタルも、華やかな雰囲気を出すには、さらに宝石ネイルの周りを囲うのがおすすめです!

クリスマスやパーティにしていけば注目度アップ間違いなし♪

冬ネイルにぴったりのキラキラ宝石ネイル、ぜひ試してみてくださいね。

武本小夜(Sunshine Babe)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人

  • ネイルアーティスト

    武本 小夜

    プロから一般の方まで、幅広いアートで多くの女性を魅了するアーティスト

    AUTHOR’s page >