いろんな世代に人気のアニマル柄はネイルにも♪

いろんな世代に人気のアニマル柄はネイルにも♪

夏が過ぎ、寒さが日に日に増していく秋冬。

ネイルも同様に衣替えの季節になり、新しいデザインやカラーが新鮮な、ワクワクする季節がやってきました。

冬の定番と言えば、ツイード柄やノルディック柄、そして今回ご紹介したいアニマル柄。

皆様アニマルと聞いて、何を連想するでしょうか。

洋服によく用いられている、定番柄のレオパード。

上品なダルメシアン、少し個性的なゼブラ。

そして最近定着してきたバンビ柄。

たくさんの動物たちの多種多彩なアニマル柄。

 

新しいネイルの柄“フロッグパターン(カエル柄)”

新しいネイルの柄“フロッグパターン(カエル柄)”

僕がお勧めしたい全く新しい柄。その名も “フロッグパターン(カエル柄)”。

2015年A&W で目にした、フランスのビッグメゾンに取り入れられていたその柄は、一瞬にして僕の心を鷲掴みにしました。

そしてどうにかネイルアートに取り入れられないか、試行錯誤の結果ようやく完成したのが、このルック。

カエル自体はすごく奇抜で奇妙。

そこを今の流行とデイリーな日々に馴染み、落とし込めるかがポイントでした。

 

“都会に馴染むモードなネイル”がネイルデザインのポイント!

“都会に馴染むモードなネイル”がネイルデザインのポイント!

そして僕がいつもデザインを作るときのポイント!

“都会に馴染むモードなネイル”。

柄の面積を小さくしてパーツのように配置し、流行りのベルベットと組み合わせて使用することで、柔らかさと温かさをプラスすることができます。

そしてカラーチェンジすることにより、デイリーでオフィスワークにもぴったりなデザインへとアップグレードしてくれます。

皆様もマンネリしがちなネイルアートにオリジナルな個性と、そっとストーリーのあるデザインとともに、イベントが多い季節、全力で楽しみましょう。

are you ready??

ryo kitamura




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人