2015年の秋冬トレンドカラー“ベージュ”のシンプルネイル

2015年の秋冬トレンドカラー“ベージュ”のシンプルネイル

ベージュは、柔らかくどんな色とも馴染みやすいカラーです。

ファッションのどこか1つに取り入れると、品のある女性らしいスタイルに変身します!

今年流行りのワントーンコーデも、ネイルに取り入れる場合はマットやパールなど質感の違うカラーを組み合わせても可愛いですね。

シンプル仕上げにするのもOKですし、物足りない場合は同じような色味のストーンや、より冬っぽくパールやゴールドも組み合わせても素敵です♪

 

迷彩柄もベージュ使いとマット仕上げでシックに。

迷彩柄もベージュ使いとマット仕上げでシックに。

またメンズっぽくなりがちな迷彩柄も、ベージュと合わせると落ち着いたシックな雰囲気になります。カーキは迷彩柄からわざと外してワンポイントカラーに。

迷彩柄との組み合わせをより冬っぽく仕上げるには、やはりマット仕上げがオススメです!

そして、ストーンはカラーをたくさん使わず、小さめのものを控えめに乗せると、より上品な仕上がりに。

 

ベージュ×べっ甲柄ネイルは相性抜群!

ベージュ×べっ甲柄ネイルは相性抜群!

昨年から引き続き人気の、べっ甲柄ネイルもベージュと組み合わせると派手になりすぎず、相性もバッチリです。縦のラインに入れると、より大人っぽさがアップ。淡いグレーを入れるとより落ち着いたイメージに。

どんなカラー、デザインにもハマるベージュはオシャレを楽しみたい女性の強い味方♪

2015年の冬は、ヌーディーカラーの魅力を活かして“イイ女ネイル”をたくさん堪能してください♪

二村友美(nailsalon FIRST)




 記事に関連するキーワード


この記事を書いた人